りゅうちぇるの14日0時の報告なんだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 18:43:57

    >>116
    自分はこの仕事が大好きだから後悔してないし、売れなくなってもずっと続けていきたい。絶対に辞めない。ってペコに行ってたけど…
    家族を養うんじゃ好きだけじゃ無理だよね。

    • 1
    • 18/02/14 18:06:42

    黒歴史だね。

    • 1
    • 18/02/14 10:54:06

    >>119
    歌手デビューするの(笑)
    夢は紅白てか(笑)



    無理~無理~

    • 2
    • 18/02/14 10:50:36

    YouTubeでりゅうちぇるが洗顔のCMで歌いながら出てるの観たことあるけど癖になるよ。笑
    一度観てみて!歌上手いって感じではないけど、ハマる!

    • 0
    • 18/02/14 08:28:11

    オカマみたいだなMV
    カバちゃん思い出した

    • 1
    • 18/02/14 08:04:56

    >>116
    りゅうちぇる好きだけど調子いいよね。
    テレビ出まくっていた時は、好きでテレビ出始めた訳じゃないとかいってたのに、減ってきたら心配だとかさ。

    • 1
    • 18/02/14 08:02:38

    想像以上にどうでもいい内容だな。

    なんにせよ頑張れ、りゅうちぇる!

    • 1
    • 119
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 07:44:10

    りゅうちぇらる(笑)
    ていうか歌手デビューとかださすぎ

    • 4
    • 118
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 07:43:09

    りゅうちぇる歌手なんて無理だって(笑)下手な事しないほうが…テレビだって少なくなってきたけど、二人とも原宿じゃ人気あるんだよね?
    そっち系向けの洋服モデルとかプロデュースに力入れた方がしらけなくていいんじゃない。

    • 7
    • 18/02/14 07:13:53

    昔のTRFと西川貴教と嵐のデビュー衣装を意識した感じに見えたわ。

    • 3
    • 18/02/14 07:07:36

    りゅうちぇる自分でもテレビにでる事が減って心配だって言ってたけど、ますます減りそう。

    歌手なんて止めればいいのに売れないよ。

    よく出てたときは、あんまり何も考えてなくて似たキャラの人が出てきても、どんどん出てほしいとか言ってたけど、今はそんな事言ってられないね。

    • 2
    • 18/02/14 03:19:30

    なんで歌手なんだ?どうしたりゅうちぇる

    • 0
    • 18/02/14 00:51:34

    見た見た!クッソヘタクソ

    • 0
    • 113
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 00:47:19

    あー…そういう感じ。。
    彼なりに家族を養うために、新境地を開拓!とか思ってるのかな。

    家族も増えるんだから、歌手失敗したりメディアの需要なくなる前に、生計立てられる“何か”が得られるといいけど。
    でも万が一 生活困窮することになっても、嫁の実家は資産家だし、あの娘とあの2人の結婚認める親だし、普通の感覚ではないのだろうから何とかなるか。

    • 1
    • 112
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 00:39:02

    痛すぎる。

    • 1
    • 18/02/14 00:25:30

    みんな引退&店経営を期待して事前評価は高かったのに(笑)

    • 4
    • 18/02/14 00:22:16

    なになに?
    歌手デビューってのが報告だったの?w

    ほらね、やっぱりクソどうでもいい報告ね。

    • 36
    • 109
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 00:20:25

    迷走してるねー。キャラもメイクも発言も、全て迷走してる。痛々しいわ。

    • 26
    • 18/02/14 00:18:18

    よく芯はしっかりしてるって言われているけど、ただただ普通の発言をしただけであの外見とキャラからギャップを感じて(意外と)しっかりしてるって事だけだと思うの。
    言ってる事は至って普通だよ。 寧ろ幼く感じる事もある。
    だってりゅうちぇるってもう22歳だよ。

    • 21
    • 18/02/14 00:15:42

    ここまで残念なんて。まぁ頑張れ!

    • 4
    • 18/02/14 00:15:13

    最後まで聞いてられんかったわ

    • 4
    • 18/02/14 00:15:06

    (┐「ε:)_ズコー

    • 11
    • 18/02/14 00:13:55

    くだらん

    • 8
    • 18/02/14 00:10:59

    いくら芸風とはいえ、こんな父親だと子どもがかわいそうだわ
    芯はしっかりしてるって聞いたけどどんなにしっかりしてても、子どもの世界は残酷だからね…
    親らしくしろよ!
    情けない男!

    • 13
    • 18/02/14 00:09:32

    予告いらねぇ

    • 10
    • 101
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 00:08:33

    歌うまいの?

    • 0
    • 18/02/14 00:07:55

    >>82
    父親になるから稼ぎます

    • 0
    • 99
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 00:07:44

    報告ありまーすって予告する割に、大したことないのはいつものこと。

    • 13
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 00:07:25

    ズコー

    • 11
    • 18/02/14 00:06:46

    ペコちゃんも反対しなよ~

    • 8
    • 18/02/14 00:06:37

    売れるのかね

    • 0
    • 18/02/14 00:06:27

    はい、つまんないー
    はい、さいならー

    • 11
    • 18/02/14 00:06:26

    なんか、どうでもいいんだけど気になって見たら…予告いる事なの?ん〜これからも頑張ってね。って感じ。

    • 0
    • 18/02/14 00:06:06

    バカらしい。もう寝るわ。おやすみ。

    • 11
    • 18/02/14 00:06:00

    ださー

    • 5
    • 90
    • ソーセージ
    • 18/02/14 00:05:21

    >>78
    マジかよ。落ち込むわ。赤ちゃんに関する事だと思ってたのに。

    • 4
    • 18/02/14 00:04:46

    なんであんな黒歴史みたいな歌だすの。。

    おやすみ~

    • 7
    • 18/02/14 00:04:36

    なーんだ。「普通の男の子になります」って引退宣言だと思ったのに。最近のメイクとか気持ち悪くて嫌いになった。

    • 6
    • 87
    • 博多おでん
    • 18/02/14 00:03:54

    歌手デビューするほどファンいるの?

    • 9
    • 18/02/14 00:03:48

    歌出すとか迷走してますね

    • 11
    • 85
    • じゃがいも
    • 18/02/14 00:03:46

    つまんないね。

    • 5
    • 18/02/14 00:03:33

    >>70いやいや聴くに耐えられないよ。

    • 0
    • 18/02/14 00:03:31

    おやすみー

    • 3
    • 82
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 00:03:27

    父親になるんだろ!もっとしっかりしろよ!

    • 4
    • 18/02/14 00:03:07

    くだらねー

    • 4
    • 18/02/14 00:03:00

    萎えるわー

    • 5
    • 79
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 00:02:46

    りゅうちぇる最悪
    大嫌い

    • 5
    • 18/02/14 00:02:46

    >>71Twitter見たら書いてたよ

    • 1
    • 77
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 00:02:42

    歌出すの?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ