どんなに完璧でも浮気されるよね

  • 旦那・家族
    • 34
    • ごぼ天
      18/02/14 09:09:12

    絶対は無い。
    私の相手の奥さんだって、しっかり者で家事も完璧に近い。旦那がいくら遅くなっても心配だからって帰ってくるまで起きて待ってる。義理の両親ともうまく付き合ってるし、高校生の子供たちも良い子に育ってる。
    話を聞いてると抜けてる所が無い、しっかり者と言う印象しかない。
    夫婦生活はどうなのか分からないけど彼に愛情があるなって思う。
    彼も家の手伝いを結構するらしいし、よく一緒に出掛けてる。基本的に家族の用事が優先だけど、隙を見て出掛けて週1、2ペースで私と会ってるよ。
    絶対は無いわー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ