偏差値58なのに44の高校を受験

  • 中学生以上
    • 37
    • おでんはおかず
      18/02/14 00:04:50

    >>36
    うちはやりたいたい部活の為に自分の偏差値より10以上低い高校に行くんだけど、同じ部活にはその学校が強豪だからと学力的にもそんなに低くない子たちも入ってくるから部活の子たちと一緒に学校生活を送る分には問題ないけど、部活以外の子はその偏差値に見あった子たちしかいないみたい。

    高卒じゃなきゃできない仕事ってある?高校は人との出会いの場でもあるし、本当なら高校は初めて同ランクの仲間だけで過ごせる貴重な場でもあると思う。
    ジョッキーだったり、競輪、競艇、オートなどの選手とかは早くスタートしなきゃだからそこを選ぶしかないけど、特別な仕事じゃない限り、高校生活や大学生活って大事なんじゃないかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ