おそらく自分だけがするであろう奇妙な食べ方ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 10:39:56

    >>162毒あるよ。

    • 0
    • 18/02/16 10:38:31

    >>157

    いえ、わたしの日頃のコメントのせいです笑

    • 0
    • 18/02/15 23:13:49

    プリっツを束で一気に口に入れてばりんばりん食べる

    • 0
    • 18/02/15 22:44:07

    バニラアイスに崩した数の子トッピングして食べる。甘いのとプチプチ塩っぱいのがいい感じw

    • 0
    • 18/02/15 22:38:02

    しゃぶしゃぶ肉をソフトクリームに乗せたり巻いたりして食べる!美味い!

    • 0
    • 18/02/15 22:37:24

    小梅の種を割って、中から出てきたクリトリスみたいな実を食べる

    • 3
    • 18/02/15 22:36:11

    生卵に、包丁の直角の部分で小さい穴を2つあける。
    で、チューチュー吸って卵を飲む。

    • 0
    • 160
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 22:35:07

    >>158
    やるやる!

    • 0
    • 18/02/15 22:33:57

    コーヒーとかに入れるマ○ームをそのまま舐める
    お湯に溶かすタイプのミルクティとかレモンティの粉も舐めるの好き

    蒸しパンはぎゅうぎゅうに潰してぺったんこにしてから食べる

    ヤクルトは蓋を取らずに小さな穴をあけてちゅうちゅうする

    • 0
    • 18/02/15 22:33:38

    らっきょうを口の中で前歯と舌を使って1枚ずつはがして食べる

    • 2
    • 18/02/15 22:22:35

    >>155ほんとごめん。疲れてるんだわ。
    黄色のアソコってみえたよ。

    • 2
    • 156
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 22:21:34

    キットカットの底以外のチョコをかじり取って、サクサクの所を口の中でふやかして食べる。

    • 0
    • 18/02/13 02:08:42

    子供の時にひよこまんじゅうの
    茶色の薄皮だけ先に食べて満足してから黄色のアンコを食べてた

    • 1
    • 18/02/13 02:04:44

    チョコの小枝は2本を合わせて丸太ぽくして食べてる

    • 1
    • 18/02/13 01:58:08

    >>139
    ビスコでそれする

    • 0
    • 18/02/13 01:17:52

    きのこの山はチョコを先に少し食べておかっぱ頭にしてから食べる

    • 2
    • 18/02/13 01:13:38

    >>146
    鯛焼きやさんと今川焼屋さんに餡なしを作ってもらうことあるよ。冷凍庫にストック。

    • 1
    • 18/02/13 01:12:35

    カレーの具だけをじゃが芋→人参→その他の具の順で先に食べる。
    お茶漬けはにお湯じゃなくて、ホットミルク

    • 0
    • 18/02/13 01:10:53

    最近チャーハンにお酢かける。
    トマトには砂糖がしっくり。

    • 0
    • 18/02/13 01:01:59

    みそ汁に砂糖(´・c_・`)

    • 1
    • 18/02/13 01:00:47

    主さん
    わかる
    生地が美味しいよね

    たまに美味しくないのもあるけど

    • 1
    • 18/02/13 00:55:54

    主と一緒であんこたっぷりとか、はみ出すくらいずっしりとか要らないよね。なんならあんこ少量や皮厚めが魅力(笑)
    私はワンタンのカップはお湯半分にしてカリカリのママ即食いする。あとメレンゲは1日置いてしけらす。中がキャラメルみたいになって美味しい。

    • 0
    • 18/02/13 00:40:27

    焼きそばパンがどうしても許せなくて
    パンと焼きそばをわけて食べる
    外ではやらないけどね(笑)

    • 0
    • 18/02/13 00:32:58

    フライパンにマヨネーズを網状に絞る→その上で目玉焼き→半熟のままご飯に乗せて醤油かけて卵かけご飯にしてる

    • 3
    • 18/02/13 00:32:31

    ポテトサラダにソース
    クリーシチューにケチャップ
    カボチャの煮物にマヨネーズ
    シリアルは牛乳なしで

    • 0
    • 18/02/13 00:30:23

    煮物にタバスコと酢をかける

    • 0
    • 141
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 00:29:23

    赤福はあんこを上だけ取って餅だけ食べる

    • 2
    • 140
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 00:26:13

    緑茶に牛乳
    ほうじ茶に牛乳

    • 2
    • 18/02/13 00:25:57

    オレオは半分に綺麗に割れたやつは白い部分だけ食べてクッキー最後 失敗したやつはそのまま食べる

    • 3
    • 18/02/13 00:24:38

    卵かけご飯にめかぶを加えてよく混ぜる。その後に白いりゴマをドバーッと入れる。刻み海苔もワサッと乗せる。味付けはめんつゆ。混ぜると海苔がダマになるけど、そんなの気にしない。

    • 2
    • 18/02/13 00:11:30

    ご飯にきな粉かけて食べる

    • 3
    • 18/02/13 00:09:35

    カレーに蜂蜜をかけるんだけどご飯にもかける。

    • 1
    • 18/02/13 00:06:59

    炭酸飲料を振って少し炭酸抜いてから飲む
    ポテトにはスイートチリソースとカッテージチーズを軽く混ぜたものをつけて食べる

    • 1
    • 18/02/13 00:01:42

    ご飯に豆腐と醤油混ぜてたべる

    • 4
    • 18/02/12 23:32:32

    チャーハンに、缶詰のコーントッピングしてピエトロドレッシングかける。
    生のレタス千切りにしてトッピングすることもあり。

    • 1
    • 18/02/12 23:30:12

    納豆に砂糖
    北海道の人はけっこうやってるかも。

    • 1
    • 18/02/12 23:18:18

    食パンにスライスチーズかマヨネーズ。
    その上に丸美屋のすき焼きふりかけ

    あんこ団子はあんだけ先に食べて
    団子部分を堪能する。
    大福はあんこを絞り出して食べて
    餅部分を堪能する。
    汚いから人前ではやらないよ。

    • 1
    • 18/02/12 23:17:13

    カレーにごまドレッシングをドボドボかける。
    クリーミーになって美味しい。

    • 0
    • 18/02/12 23:15:44

    オロナミCに牛乳入れて飲む。おいしいよ!

    • 1
    • 18/02/12 06:57:28

    ミートボールの残ったタレにご飯とマヨ入れて食べる

    • 7
    • 18/02/12 06:49:12

    カレーに砂糖

    • 1
    • 18/02/12 06:43:39

    カルビーのギザギザポテトチップス(旨塩)に、チーズのkiriをちぎって乗せて食べる

    • 0
    • 125
    • 味噌だれください
    • 18/02/12 06:40:01

    >>92
    CoCo壱もハチミツ置いてるね

    • 0
    • 124
    • 味噌だれください
    • 18/02/12 06:36:53

    主と同じで笑った!
    回転焼きもそうする。
    食べる意味ないねって言われる。
    カレー系も、ルーが少なめご飯多めじゃないと無理

    • 0
    • 18/02/12 06:30:32

    リッツなどの、クラッカーに生クリームを塗って食べる

    • 1
    • 18/02/12 06:23:34

    納豆にハチミツかけると美味しいよ。
    おやつに良く食べる。

    • 2
    • 18/02/12 06:05:50

    ヤマザキのナイススティックはクリームの付いていない上の方と、クリームが付いている下の方に分けて、上はそのまま食べて、下はクリームが合わさるように半分に折って、クリーム倍増気分で食べてる

    • 1
    • 18/02/12 05:57:06

    >>119
    コメントありがとうございます(^^)
    一緒に餃子食べましょう笑
    皮食べるから中身を食べて下さい笑

    • 0
    • 119
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/12 05:53:15

    >>117 びっくりするほど真逆で笑った!
    餃子は中身と少々の皮でいい
    たこ焼きもタコと中のトロトロが好き
    焼きも食べるけどね
    好みって面白いね

    • 0
    • 118
    • 味噌だれください
    • 18/02/12 05:52:23

    虎屋の夜の梅と新緑をちょっとずつ切って
    一緒に食べる。もちろん誰も見てないところでね。小さい頃からコソコソやってたわ。

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ