おそらく自分だけがするであろう奇妙な食べ方ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/02/11 21:39:20

    自分自身じゃないけど
    いちごの粒々を楊枝で全部とって食べる同僚がいる。
    ちなみに見たこと無いけどキウイも取るらしい・・

    • 2
    • 2
    • ちくわぶ
    • 18/02/11 21:40:30

    ケンタッキーのチキンの皮だけ食べる、肉は旦那にあげる。からあげも皮だけ食べる。

    • 4
    • 18/02/11 21:41:03

    お腹がはち切れそうでも残さない

    • 24
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/02/11 21:53:17

    マヨネーズと苺ジャムのパン

    • 1
    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/02/11 21:57:20

    たまにするんだけど、たけのこの里はチョコをきれいにとってしまう……

    • 2
    • 18/02/11 22:00:09

    >>4
    これすごいね!
    どんな味なんだろ。

    • 0
    • 18/02/11 22:01:31

    >>5
    これは、ポッキーならやります。

    • 3
    • 18/02/11 22:02:33

    マグカップに
    わかめスープ入れてからキムチを少し入れて飲む

    • 1
    • 9
    • にんじん
    • 18/02/11 22:04:02

    私もあんこを少し残るくらいにして出す。
    クリームパンのクリームも

    • 0
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 22:05:58

    豆餅をおしるこに入れて食べる

    • 3
    • 11
    • こんにゃく
    • 18/02/11 22:07:25

    主の食べ方私もやってるわ。そのままだとあんこ多くて甘すぎるの。
    あんこ団子とかもあんこ削ぎ落として少し残った状態にして食べる。

    • 1
    • 18/02/11 22:08:28

    あー!私主と全く同じ!

    • 1
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/02/11 22:09:14

    ふ菓子はリンゴの丸かじりみたいに食べる

    • 2
    • 14
    • 北海道おでん
    • 18/02/11 22:13:46

    とんがりコーンを片手の指全部にさして
    小指から順番に食べていく

    • 12
    • 18/02/11 22:14:34

    飲み物だけど。
    ペットボトルの飲み物飲む時空気をいれずボトルがベコベコになりながら飲むのが好き。

    • 2
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/11 22:15:55

    >>5
    私、きのこの山は上のチョコレートだけ綺麗にクッキーの部分を割らないように食べて、クッキーのみにするのはよくしてた

    • 3
    • 17
    • がんもどき
    • 18/02/11 22:17:11

    バターロールは潰して食べる
    チャンポンやラーメンは具から食べる
    カップアイスやソフトは周りからジワジワ食べていく

    • 1
    • 18/02/11 22:18:44

    わーい。私以外にもあんこのくり抜きやる方いるんですね。

    >>13
    ふ菓子はかぶりついて食べるものじゃないの?あれはちぎりながら食べるのかな。

    • 0
    • 18/02/11 22:19:05

    >>14
    やるやる(笑)

    • 1
    • 18/02/11 22:20:24

    >>14昭和の子あるあるよね。指も舐める

    • 2
    • 18/02/11 22:20:50

    >>15
    それ、唇もってかれるよね。
    カッパになるの。

    • 1
    • 22
    • 静岡おでん
    • 18/02/11 22:21:21

    >>17
    つぶして食べるのは、ミニクリームパンやチョコパン(4個や5個入りのやつ)
    でも、これは意外にやってる人は多かった(笑)外ではしないだけで、やるよねー(笑)

    • 0
    • 23
    • もめん豆腐
    • 18/02/11 22:27:13

    エビシュウマイにはケチャップをかける
    沢庵と牛乳を口の中でミックスさせる


    品がないから誰もいない日にこっそり食べるようにしてる。

    • 0
    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 22:30:43

    アーモンドチョコのチョコだけをキレイに食べる。
    そしてアーモンドの皮を口の中でキレイに剥いて食べる。
    そして皮のなくなったアーモンドを食べる。

    • 6
    • 25
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/11 22:40:02

    カップ麺(うどん)はお湯を入れたらすぐに食べる
    ポッキーは一袋分全部まとめて先から少しずつ食べる

    • 2
    • 26
    • おでんは主食
    • 18/02/11 22:40:41

    ビーフシチューにサワークリーム

    • 4
    • 27
    • 静岡おでん
    • 18/02/11 22:42:13

    ガムを飲み込む。しかも1個噛んで飲み込んですぐ次のを噛んで飲み込んでの繰り返し

    • 2
    • 28
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 22:42:28

    主と同じ、
    あんこ少しで十分だから、薄皮あんぱんとか、あんこギッシリみたいなの苦手。
    スプーンでくり抜くか削ぎ落として、あんこは家族に押し付ける(笑)


    プリッツは横の溝に沿って上半分だけ齧って行って、ハーフパイプ状態を目指す。

    • 3
    • 29
    • 静岡おでん
    • 18/02/11 22:43:42

    チョコは全て凍らせる。
    コアラのマーチも全て。

    • 5
    • 30
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/11 22:43:53

    旦那だけど、アーモンドチョコを舐めて溶かしてアーモンドだけになったら出してチョコの箱に戻す。全部アーモンドだけにして、アーモンドを酒のつまみにして食べる。
    ウエーーーーーー!!

    • 1
    • 18/02/11 22:46:19

    バニラアイスに少しだけ塩をかけて食べる。

    • 1
    • 32
    • おでんは主食
    • 18/02/11 22:54:32

    梅干し少し食べて口の中が酸っぱってなった時に牛乳を飲む…
    ひたすら繰り返す(笑)
    私は凄くハマってる。
    牛乳の甘さでホッとなる♪

    • 0
    • 33
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 22:55:56

    あんこの入ったお菓子やパン、くりぬくの私もやる
    そしてそのあんこをパンにつけたり、ヨーグルトに乗せたりして食べる
    二度楽しめる(笑)
    人前ではやらないよ

    あんまんや肉まんは中身と皮を分ける
    そして皮を堪能


    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 22:58:46

    >>27
    これ小さい時にやってた。
    捨てるのが勿体ないと思ってた。
    でも、お腹に悪いと学んで辞めた。
    今思えば、よくやってたわと思う。

    • 1
    • 18/02/11 22:59:41

    コンビニのおにぎり。側面の海苔を切ってしまう

    • 8
    • 37
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/11 23:01:53

    真ん中にバニラアイスが入ったかき氷。
    かき氷の部分だけ先に食べて、アイスは後から食べる。
    このアイスが、ミルク感が強くておいしい!

    カレーのジャガイモをつぶして食べる。

    • 2
    • 38
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/11 23:02:41

    生の米をそのまま食べちゃう

    • 2
    • 39
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 23:03:22

    >>38ありえん(笑)

    • 2
    • 40
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 23:03:47

    トーストの耳の部分を最初にぐるっと食べてから、折り畳んで4~5口くらいで食べる。

    • 3
    • 41
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/11 23:04:13

    >>39やっぱりありえないかな?!味が美味しいの。食後無性に食べたくなるの

    • 0
    • 42
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 23:04:31

    ハムとかベーコンとか、ウインナーとか焼かずにそのまま食べて白いごはんのおかずにしてる。かなり美味しい…

    • 1
    • 18/02/11 23:04:32

    さけるチーズを手で裂かないで口で裂いて食べる(笑)
    なんか爪に入るのが嫌だから

    • 2
    • 44
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 23:05:15

    >>41へんだよ笑
    ボリボリたべるの?笑

    • 2
    • 45
    • 東京おでん
    • 18/02/11 23:05:54

    いまだに共感してくれる人は現れないんだけど、キャラメルコーンやカールは開けて一晩おいて湿気ってから食べる。くにゅくにゅの食感を楽しむ。

    • 5
    • 46
    • シューマイ
    • 18/02/11 23:06:00

    >>43 ふつーだよ

    • 0
    • 47
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/11 23:08:19

    >>41お腹壊さない?

    • 1
    • 48
    • 豚なんこつ
    • 18/02/11 23:09:14

    あんこ私も同じー!!
    たっぷりあんこは甘すぎて食べれない…

    • 3
    • 49
    • がんもどき
    • 18/02/11 23:09:18

    バームクーヘンは一層ずつ剥がして食べる
    肉まんは薄皮剥がして、その皮を食べてからフワフワになったのを食べる

    • 3
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/11 23:10:46

    >>45
    わざと湿気させることはしないけど、湿気たキャラメルコーン、好きだよ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ