子どもの写真をグループラインに

  • 旦那・家族
  • 姫路おでん
  • 18/02/11 20:35:31

のせられてしまいました。子どもは2歳です。ビニールプールでみんな裸で遊んだときのです。他の子は後ろ姿だったり横顔だったりです。うちだけ正面です。
削除要請だして削除してもらい、メールで謝罪はありました。自分にも落ち度があります。ショックでガッカリ&怒りとモヤモヤがとまりません。この場合どうすればいいですか?旦那には言いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/02/11 20:36:59

    グループラインのどこ?
    アイコン?本文?
    グループライン内ならそこまで気にならないけどな。

    • 4
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/02/11 20:38:58

    アイコンではないです、一人だけ裸だったのでショックでした。

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/02/11 20:40:30

    主はどうしたいの?
    消してもらったら終わりじゃないの?

    • 1
    • 18/02/11 20:41:18

    どうしたら良いか??
    逆にこっちが聞きたいわ!(笑)

    • 0
    • 5
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/11 20:41:26

    撮らせるなよ。

    • 0
    • 6
    • がんもどき
    • 18/02/11 20:41:42

    グループライン内ならよくない?インスタやFacebookは事前に伝えてもらえれば別にいい!(許可なく載せられても特に何とも思わないけど)

    • 3
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/02/11 20:41:51

    そうですね、つきあいはやめます。

    • 1
    • 18/02/11 20:43:03

    グループライン内なら気にならない。
    でも、まあ、裸は載せないでねとは言うかな。

    • 1
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/02/11 20:44:43

    >>7何の「そうですね」なの?

    • 0
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/02/11 20:46:16

    女の子?

    • 0
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/11 20:47:53

    載せる方も載せる方だけど主もめんどくさそう

    • 2
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/02/11 20:48:14

    そもそも女の子なら
    2歳だろうが乳児だろうが裸でプール自体がありえない。この時期のビニールプールってどこ行ってたの?

    • 6
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/02/11 20:50:11

    そもそも私なら裸でやらせないよ。

    • 9
    • 14
    • さつま揚げ
    • 18/02/11 20:53:58

    裸はお風呂で遊ばせる時のみ。外で裸はない。
    相手に怒りやショック?相手が一方的に悪いというのはどうなんだろう。違うでしょ。

    • 2
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 18/02/11 20:54:30

    詰めが甘いんだよ。

    • 1
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/11 20:56:12

    風邪引くで

    • 1
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/02/11 20:56:58

    タイムラインじゃなくて?

    • 3
    • 18
    • こんにゃく
    • 18/02/11 21:27:55

    そもそも2歳でみんなで裸がありえない。
    うち下の子、1歳だけど1歳でも水着着せるわ。
    今度から載せられて困ることしないように。

    • 4
    • 19
    • じゃがいも
    • 18/02/11 21:37:52

    トークならよくない?まずなんで裸?水着着せない方が悪いでしょ。10ヶ月ぐらいだったけど娘1人で水遊びする時も水着着せたよ。

    • 4
    • 20
    • 東京おでん
    • 18/02/11 21:45:23

    >>19 10ヵ月の娘1人でって自宅での水遊びで??
    さすがに自宅で赤ちゃんなら自由な格好で良いと思う。

    • 0
    • 21
    • がんもどき
    • 18/02/11 21:50:15

    え、グループって何のグループなの?
    仲いいごく一部のママ友?

    そもそも娘の裸見られたくないなら
    水着着せりゃよかったじゃん。
    それくらいで腹立てるなら自分で色々対策考えなよ。
    付き合いも向こうからきられるだろうね。
    めんどくさw

    • 2
    • 18/02/11 22:19:22

    御主変わった性格じゃのぉ

    • 2
    • 18/02/11 22:30:05

    夏の話だよね?なんで今頃?

    • 0
    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/02/12 10:12:05

    >>20
    私は赤ちゃんでも一応着せたよっていう例え言ったんだけど。主は2歳なのに裸だしそれがおかしいって言いたかった

    • 1
    • 25
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/12 10:20:48

    グループラインは友達とかなんだよね?
    それならいいんじゃないの?
    顔が写ってたのが嫌なのかな?
    水着をなぜ着せなかったの?

    • 3
    • 18/02/12 10:30:52

    主の子が裸で遊んでる所をみんな見てたんでしょ?

    • 0
    • 27
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/12 10:34:14

    それくらいでなんでそんなにおこってるの?股関思いっきり写ってたから?

    • 0
    • 18/02/12 20:03:21

    勘違いしてるとか?
    他に拡散されるんじゃないかと心配してるのかな?

    • 2
    • 18/02/12 20:04:43

    グループは何人?

    • 0
    • 18/02/12 20:05:55

    グループラインてことは友達でしょ?
    載せられたら嫌だけど削除して謝罪されたならよくない?
    旦那さんに話して何だって言うの?

    • 4
    • 18/02/12 20:08:01

    菓子折り持って謝りに行けばいいの?

    • 1
    • 18/02/14 07:05:57

    無理矢理裸にさせられたんじゃないでしょ?最初から、水着を着せてない貴女に落ち度があると思うけど…。怒りの矛先が違うと思う。

    • 1
    • 18/02/14 07:09:58

    えーありえなーい。とでも言って欲しいの?

    • 0
    • 34
    • がんもどき
    • 18/02/14 08:07:54

    >>2
    トピ文はみんな裸でコメントでは1人だけって、途中で他の子は水着着たの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ