浮気されて捨てられたオトコ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/02/11 11:47:07

新婚で入籍してまだ3ヶ月です。
旦那は前の彼女からわたしまで5年ほど
誰ともつきあってなかったそうです。
その元カノもそうですが、それまでの彼女殆どに浮気されて捨てられたそうです。
浮気されて捨てられたなら嫌いで別れた訳じゃないから向こうからきたらコロッといってしまうものでしょうか?
というのも1ヶ月ほどまえ旦那のLINEをみていたところ直近の元カノと連絡とっていました。別れた後からマメじゃないにしろずーっと。結婚、妊娠の報告までしていて、元カノもなに考えてるか分かりませんが自分は中絶した、などと話してて「二回目だよね?大丈夫?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」などのやりとりやドレス着たい~という元カノに対してお前は可愛いから似合う!などといっていました。そして社交辞令といっていましたが今度のみにいこーねーともいっていました。
そのあと問い詰めたら逆ギレされて首絞められましたが、元カノとは色々あってただの友達になった報告したのもただ自慢したかっただけだ、とキレられましたがなんかものすごいモヤモヤします。
上のようなやりとりを発見した、プラス別れた理由が浮気して捨てられた
だったらあわよくばを狙っているような気がします……
連絡先も全部消させましたがSNSで簡単に繋がれる時代だしそんなのフェイクで普通に繋がっているのではないかと疑ってしまいます。
どうしたら旦那を信用できるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ばくだん
    • 18/02/11 20:40:01

    首絞める?ん?
    異常だよ。

    別れなさい。本当に好きで心配させたくないなら、主さんがされたこと全部、普通の人間ならしないよ。

    • 1
    • 6
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 15:01:50

    子供が出来る前に別れたほうが良いかも。

    • 6
    • 5
    • シューマイ
    • 18/02/11 14:20:03

    問いただしたら首絞める男のどこがいいの?

    • 6
    • 4
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 14:17:49

    こんなだから今まで捨てられてたんだね。

    • 5
    • 18/02/11 13:35:24

    >>2
    だよねw
    首絞めは離婚だわ。

    • 5
    • 2
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/11 11:53:00

    信用できるわけないよね笑
    逆ギレと首絞めでどんな人間なのかわかるじゃん笑

    • 8
    • 18/02/11 11:48:54

    文なげーな
    読む気せんけどまぁーがんばってくれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ