部活動の事で、皆さんの御意見を お聞かせいただきたいです。

  • 中学生以上
    • 30
      18/02/12 07:57:59

    >>29
    申し訳ありませんm(_ _;)m
    スルーしたわけではありませんm(_ _;)m
    返信したつもりでいたのに、飛ばしてしまっていました。
    本当に申し訳ありません。
    遡って読ませていただきました。

    お子さんの気持ちを尊重して、慎重に対応なさって、素晴らしいです。
    辞めたこと後悔ないという言葉がなによりですよね。
    今日も娘は部活に行きませんでした。
    昨夜、部の副部長から娘にLINEが来たようで、何かLINEで話していたような感じです。
    今日、日中に娘の様子を見て、どうするのか(辞めるのか、続けるのか)聞こうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ