流産‥。自然に待つか手術か‥

  • 妊娠・出産
    • 18
    • ごぼう巻
      18/02/10 15:13:06

    自然に出てくるのを待つという女医にあたり、子供の卒園式も控え主人も出張が多く不安な毎日を過ごしました。
    1か月間ほど出て来るのを待つらしく腐敗とかしそうで怖かったです。
    死んだものをおなかにかかえるとか、いつどこで、それこそ電車内で激痛と大量出血なんて・・・・・恐ろしい。不安でした。
    結局、卒園式もあるので手術をむりに頼んだその日に、激痛と大量出血。夫もいない状態でタクシーを呼び病院へ。子宮口のあたりでぶら下がっていました。

    きれいに出てくれなければ激痛です。2回目は違う病院で。わかって2日あとには手術。すっきりらくでした。手術費も保険ででるし、こんなつらい悲しい思いをして慰めめのものもないなんて悲しすぎます。
    保険で服買っちゃいました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ