チャプチェって美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/15 01:48:27

    トッポギもそうだけど、ネーミングが受け付けない…

    • 0
    • 18/02/10 01:40:22

    美味しい。大好き。
    でも塩分はかなりの量かも。味を足しても足しても「なんか薄いな。。」
    って感じで、最終的にはものすごい量の調味料を入れたので。。

    • 1
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/02/09 23:31:57

    男の人は好きかも

    • 0
    • 18/02/09 23:29:10

    美味しいしボリューミーで子供達も大好きだよ。
    特別な調味料なくても出来るから簡単だし。

    • 0
    • 18/02/09 23:27:57

    韓国産

    • 0
    • 18/02/09 23:13:57

    家で作るのもいいけど、モランボンのチャプチェ(おかず調味料?)簡単だし美味しいよ。

    • 3
    • 18/02/09 23:12:26

    美味しい!簡単!

    • 1
    • 18/02/09 22:52:37

    >>6
    おはよう奥さん特別編集って本です。

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 22:49:39

    めちゃくちゃ美味しいよ!
    市販のチャプチェ2袋作って、一瞬で無くなる!

    • 1
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/02/09 22:48:29

    ありがとう!どんな味かもわからないから惣菜から試しに買ってみて食べてみます。

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/02/09 22:00:19

    >>3なんの本?

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/02/09 21:58:33

    韓国の人に教えてもらったチャプチェおいしかった!ダシダを入れれば美味しくじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 21:54:58

    今日の晩ご飯に
    糸こん使って…チャプチェ風を作って食べた

    本場のチャプチェがどんな味かは分からないけど、我が家は美味しく食べた

    • 0
    • 18/02/09 21:41:27

    本見て作ってみたけど微妙だった。家族からも不評だった。元々の味がどんな味なのかが分からないから正解だったのかは分からないけど。

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/02/09 21:40:16

    おいしい。昨日たくさん具を入れて作ったよ。

    • 0
    • 1
    • にんじん
    • 18/02/09 21:38:17

    美味しいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ