色黒の人

  • ファッション・ビューティー
  • こんにゃく
  • 18/02/09 10:03:16

色黒で本当に悩んでます。昔から色白に憧れて美白化粧品買い漁ってましたが白くなることはなく、35歳過ぎたら色白の人より3割は老けて見える気がします。色白の人が羨ましいです…色黒の人は化粧水などなに使っていますか?やはり周りから浮いてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 20:45:04

    私なんて色黒の上に腹の中まで真っ黒だよ♪笑

    • 3
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/31 20:41:07

    >>27私もだよー。今は花粉にやられて顔ボロボロ。日焼け止めでも痒くなるし、本当嫌になるわ。

    • 1
    • 18/03/31 20:40:32

    >>12
    えーどうやって?教えてー

    • 1
    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/31 20:34:47

    顔と首のみ黒い
    足とか白いのに。最悪

    • 2
    • 18/03/31 20:29:51

    >>16色黒で肌が弱い私て...

    • 0
    • 18/03/31 20:28:40

    私も色黒ー。もう諦めた!んで褐色のファンデ敢えて塗ってる(笑)

    • 0
    • 18/03/31 20:20:03

    諦めな色黒が透き通る様な色白になる事なんてないからね。

    • 1
    • 18/03/31 13:23:28

    >>17どんなケアしてた?
    夏は大変じゃない?

    • 0
    • 18/03/31 12:54:42

    色が黒いと残念

    • 1
    • 18/03/18 22:59:41

    白かったけど、何年黒くなってきた気がする。。
    くすみかな?
    どうにかならないかな

    • 0
    • 18/03/18 22:27:05

    年を重ねると色黒って疲れて見えるね
    農作業してる田舎のおばあちゃんみたい

    • 2
    • 18/03/17 14:49:21

    色白だけでモテる

    • 1
    • 18/02/25 20:26:27

    30過ぎてきれいな人の共通点って絶対色白だもんね。若い頃は色黒美人もありなんだけどさ。

    • 4
    • 18/02/24 15:48:19

    色黒は若く見えるってのは昔ある芸能人が言った慰めの言葉だとみんな知らなすぎる
    その話は広がって当たり前の話になってる

    確かに色白は色黒より肌弱くシミやホクロはできやすいけど、何もしない場合ね。だいたいみんなケアするから
    色黒もケアしなきゃ老化は同じだから
    色だけで見たら黒より白いほうが若く見えるのは検証結果で出てるし色黒は歳とると更にくすんで汚く見えるんだよ。

    • 1
    • 17
    • がんもどき
    • 18/02/24 15:28:39

    色白が昔から羨ましかった
    幼馴染が色白で本当にキレイで
    女の私から見てもキレイで色気あってモテてた
    性格悪いけどみんなで色白はシミできやすいから老けやすいからって陰口言って希望をもってたのに25年たった今変わらずにキレイ
    ホクロはあったけど幼馴染のがずっと若く見える。その子は日焼け対策してたからシミ全くないし

    やっぱり色白には勝てなかった
    ホクロもとったみたいで意味ない
    ホクロは取れるけど肌の色は変えられないからね...勝てないともう諦めましたー

    • 3
    • 16
    • がんもどき
    • 18/02/24 15:09:57

    色黒のほうが肌が強いよ。悪いことではないと思います。色白い人は肌が弱い人が多い

    • 6
    • 15
    • 茄子のお浸し
    • 18/02/24 15:08:28

    色黒は歳とると更に黒ずむから
    おばあちゃんの時には本当ひどくなる
    義母がそう

    • 3
    • 18/02/24 09:59:04

    >>2

    シミは出来やすいけど、出来やすいだけで対策してる人はシミない

    出来やすいってそういう部分では老け要素だけど色白なだけでは色黒より若く見えると最近検証されたんだよ。
    色黒にはガッカリな話
    そこしか希望持てなかったからね

    • 1
    • 18/02/13 00:01:49

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/02/12 07:54:35

    私黒から白になった

    • 1
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/11 14:05:49

    生まれつきメラニン色素多いんだから美白物使っても、そりぁ変わりません。自黒を楽しむ事を考えた方が良いのでは?

    • 8
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/02/10 21:56:22

    私、九州出身で肌は地黒いん方ですが、肌は黒い方が強いですよ。色が白い人って肌弱いし。肌が黒いのも魅力的だと思います・・・

    • 0
    • 18/02/10 21:54:20

    >>2
    たしかにシミは少ない。
    つかない。42。

    • 1
    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/02/10 17:59:35

    私色白で、両親と姉が色黒。何だっけな…よかせっけん?みたいな名前の火山灰の。それを一年つかったら、母も姉もかなり白くなってたよ。

    • 0
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 18/02/10 17:54:54

    >>2

    色白でもシミホクロない人はいるからね

    • 2
    • 18/02/10 17:21:19

    >>3白黒か(笑)

    • 1
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/02/10 10:13:35

    私、色白だからシミそばかすがすごいから、かえって老けて見えるよ。

    • 3
    • 18/02/10 10:13:29

    色白より老けるかなぁ?
    違う問題のような気もするけど…

    • 6
    • 18/02/10 10:11:49

    健康的で若々しく見えるけどなぁ。
    50歳の自黒のパートさん、肌もツヤツヤで巨乳でスタイルいいし美魔女と呼んでる(笑)極端に痩せてたら、老けて見えるかもだけど。ある程度ハリがあったら老けては見えないと思うよ

    • 1
    • 18/02/10 10:11:43

    でも、シミやホクロないでしょ?
    それに紫外線は色白より色黒が断然強いよ。
    色白の方が老けるのはやいよ!

    • 4
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/02/10 09:58:14

    ネオンカラーとか似合うからさ。良さを見つけていきましょう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ