ダイエット方法教えて下さい!

  • ダイエット
  • 焼き豆腐
  • 18/02/08 17:52

162センチ54キロで数字だけだと一応普通体型ですが、体脂肪率が30パーセント近く見た目はぽっちゃり気味です。
何をしたらお金をかけずに綺麗に痩せられるか教えてほしいです。
今までは、お米の量を毎回はかって制限したり足を中心に1日5分程度の筋トレをしてきましたが体重に変わりありません。
筋肉が無さすぎて5分筋トレをするだけで疲れて動かせなくなります…
体重に変化がなくても少しずつ筋肉つけて筋トレの時間を増やしていくしか無いのでしょうか

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ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

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    • 4
    • たこ串
    • 18/02/27 14:51

    お金掛けて太ってるんだから、それ以上お金掛けないと無理、
    ちまちまやってたらメンタルが続かない。

    心拍計付けて、
    3ヶ月毎日有酸素運動1時間してみな!
    皆から憧れられる体できるよ。

    ダイエットは裏切らない、裏切ってるのは自分の心
    リバウンドするようなダイエットするなら、お金と時間がもったいないから。一生ダイエットしないほうがいい、だって自分をコントロールできないんだもの…
    私が感じた感想です。
    こんな気持ちで23キロ落としました。
    今では皆から憧れられます。
    たった90時間動くだけで人生変わるのに、ちまちまするな、がっんとやり、やりきれ!

    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 15:26
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/02/10 19:22

    私が実践した事なので参考までに聞いていただけたら幸です。ストレスで過食になってしまい体脂肪が40%程行ってしまいました。
    自分でも駄目だと思って、まずは姿勢を正して基礎代謝を上げて運動(有酸素運動1時間と腹筋)をしました。姿勢を正すと運動を行った際に稼動域が広がり効率良く脂肪が燃焼されやすいみたいです。
    後は1日50g以下の糖質制限を並行して行いました。おやつ等はチーズやナッツを食べてました。
    なるべくお金をかけずに行う様にと市民プールで1時間歩いたりして1年弱で標準体重に戻しました。
    徐々に糖質制限も緩くして行って二年経ちましたがリバウンドは無しです。
    もちろん外食等をした時はカロリー計算して調節してます。

    • 18/02/10 03:57

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

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