年収500万以上稼ぐママ集まれー。

  • 働くママ
  • 梨沙子
  • 18/02/05 19:56:39

2児の母で、歯科医師です。
フルタイム勤務で年収550万程。
夫も同業ですが開業してるので私の2倍くらいありますね。
仕事を忘れたくないので、育休中も祖父母に預けて週3で働いてました。(笑)
年収500万以上稼ぐワーママさん、仕事のこと、お給料のこと、育児のこと、何でも語りましょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鶏つみれ
    • 18/02/05 23:33:28

    化粧品メーカーの工場で働いてます。
    月2回くらいしか休めないブラックだけど、給料いいだけマシかなー。

    • 0
    • 18/02/05 22:46:38

    >>6
    別に良いでしょう?暇つぶしはそれぞれだし。
    丁度良いのよ。ニュースと株式チェックしてさ。
    仕事までに時間があると見るよ?
    今日は午後から休みで夕方まで遊んだわ。
    旦那も帰らないし子供も県外だとひまなのよ。

    • 2
    • 18/02/05 22:25:53

    またトピ立てたの?

    • 0
    • 6
    • ママスタ嫌い
    • 18/02/05 22:13:58

    年収500万以上稼げる有能な女性はママスタなんてゴミ屑サイトやらないほうがいいですよ。

    • 1
    • 5
    • はるくんママ
    • 18/02/05 22:12:02

    老人ホームの雇われ施設長兼ナース。年収約700万。
    高級なホームだから、職員の給料もいいよん。♪
    でも日勤のみ週休2日でこんだけ貰っちゃうと、今更病院には戻れないわ‥‥。

    前務めてた総合病院は週6フルタイム夜勤ありで、年収480万だったもん。

    • 2
    • 4
    • 鶏つみれ
    • 18/02/05 22:06:17

    うん

    • 0
    • 3
    • ゆいぱん
    • 18/02/05 21:59:55

    すごいなー。500万円かー。

    • 0
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/02/05 21:17:46

    500万以上の金額指定は何故?

    • 0
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/05 20:38:56

    語りましょうって言われても異業種だし何か語る共通項ってあるかなw
    私は飲食業でフランチャイズ店舗オーナー。
    旦那は舞台やTVの技術やっていて殆ど家にはいないし、子供も県外の高校と大学でいないのよね。
    だからほぼ一人暮らしで、今から晩酌です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ