不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
    • 108
    • たまごサンド
      18/02/13 15:45:30

    >>98

    >>奥さんに問題がある場合は大抵旦那依存がスゴイわりにだらしがなくて身なりも酷い事が多い

    うちの兄嫁に聞かせてやりたい!
    危機感持ってほしい!

    兄はイケメンなのにデブ専でさ...。
    お嫁さんは痩せればまぁ可愛いと思われるんだけど、新婚で専業主婦させてもらってるのに新築のアパートは既に汚部屋だし被害妄想すごいし嘘つきだけど兄は大事にしてる。よく泣くらしい。女性の涙は最強の武器よね。

    兄はモテるけど「他人を傷つけることは絶対しない」ってタイプの人間だから浮気なんて絶対しないし離婚も無いんだろうな..
    ちなブラコンじゃないです。
    両親と私の3人で意見一致してます、、
    せめて部屋を綺麗にして清潔を保ってやってくれえええ
    あと成人病心配だから痩せて!!

    ダイエット中!って兄の前でご飯全然食べない姿を見せておいて、夜中に兄が目覚めたら冷蔵庫の前でムシャムシャお菓子食べてたんだって。兄自身が目撃。漫画じゃん!
    兄は見なかったことにして再度眠りにつきましたとさ。
    スレチかな(  ̄▽ ̄)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ