2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 306
    • 1人目→9/13予定日
      18/05/03 22:23:31

    4ヶ月に男の子かなって言われて、先週の検診ではへその緒が邪魔してるけど男の子かなって言われました。
    うちは家系が女系なので、男の子かもしれないと言っただけで狂喜乱舞ですw
    ふんわりした服を着るとお腹が全然目立たないので気付かれません。
    そんなものですか?
    初産なので胎動を良く分かってないですが、17週ニョロニョロ→20週現在モコモコといった感じです。
    検診が今は4週に1回なので、次の検診が待ち遠しい日々です…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ