堀ちえみが音信不通を告白

  • 芸能人・有名人
  • 今日はカレー
  • 18/01/27 19:13:06

以前ブログで音信不通の息子に呼びかけるような記事を書いて
毒女でも叩かれてたけど、今度は母親だそうですよ。
今は何処にいるのでしょうだって。
もう諦めたそうですが堀ちえみに問題あり?
某トピから記事の魚拓をお借りしました。
http://archive.is/kK0qn

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 16:45:13

    末っ子さん、卒業おめでとうございます。
    こんなメイクで参列したのかな。

    • 5
    • 29
    • 蕪とその葉
    • 18/03/20 15:05:20

    戸籍の附票か何かでわかるはず。

    • 1
    • 18/03/20 11:39:59

    >>27
    あっそ ご苦労!

    • 8
    • 18/03/20 11:37:24

    嘘つきだから何を言っても信じてもらえない。
    お母様の行方は妹さんたちは知ってるけど教えて
    もらえないだけでしょ。

    • 12
    • 18/03/19 16:07:35

    (^_^)v

    • 10
    • 18/03/19 15:56:16

    頑張って下さい!

    • 11
    • 18/01/29 10:01:53

    >>22
    私なんて孫が2人います 笑 一時楽しく遊ばせてもらってました
    でも最近 殺伐としててお子さん叩き?が怖くてお邪魔してませんが…
    親族と連絡取れてないとは穏やかではありませんね

    • 111
    • 23
    • おでんは大根
    • 18/01/29 09:07:12

    恥えみが母親の居場所を教えてもらえないだけ。ほんとに消息不明なら警察行ってるよ。大阪時代あんなに母親に世話になっときながら 裏切り行為ばかりしてきたから、勘当されたって事よ。もう諦めたなんてひどい娘。

    • 22
    • 18/01/28 23:59:31

    >>13
    いや高齢ですよ、私も含めて
    堀もアラフィフだからその辺りばかりですからね

    • 105
    • 21
    • ソーセージ
    • 18/01/28 22:54:30

    司法書士か弁護士に頼んで戸籍を辿っていけばいいんじゃないのかなー
    自分でやろうと思えばできるけど

    • 6
    • 18/01/28 22:21:32

    >>8
    自分の母親や姑がママスタしてたらヤダw

    • 78
    • 18/01/28 20:55:09

    堀ちえみは妹がいたと思うけど、そちらに居るとかないのかな。

    • 5
    • 18/01/28 20:52:36

    有名人がお母さん探して見つからないって、
    事務所も探してあげるとかしたらいいですよね。
    心配だったら住んでる市に相談かな


    • 5
    • 18/01/28 20:49:07

    >>11
    子供の悪口凄かった、利用制限されるまでの書き込みってどんだけ~って感じです

    • 105
    • 18/01/28 20:47:10

    嘘のかたまりやからなあの女

    • 21
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 20:34:49

    >>10
    堀ちえみだけに限らずどこも一緒やん。

    • 5
    • 18/01/28 20:34:00

    >>8
    高齢の方って(笑)。
    失礼だよ?あなたは何歳よ?12歳?

    • 7
    • 18/01/28 20:32:37

    >>8
    そんな下ネタないけどな

    • 8
    • 18/01/28 20:29:13

    >>8

    そうかなぁ。
    子供のネタの方が多いと思う。

    • 8
    • 18/01/28 20:00:34

    >>8
    堀ちえみのブログ見てて疑問に思う事ありママスタ知りました。
    でも、あそこってネチネチ、くどくど…読んでたら気分が落ち込む。

    • 102
    • 18/01/28 18:02:29

    親孝行とは、一生しなければいけません。

    なんか勘違いしている ちえみ。
    考えを改めなさい!

    • 11
    • 18/01/28 17:48:11

    この人のアンチトピって 高齢の方々なのに下ネタ多いのにびっくりしたw

    • 102
    • 18/01/28 16:47:14

    親孝行に期限も量もない。

    恩着せがましい。

    冷たい人間。


    • 18
    • 18/01/28 16:44:39

    自分だけの願望を押し通し、子供や親の立場を全く考えず行動してしまうろくでなしです。そのくせ、自分はなんでもわかってる母親面をアピールして。ほんとに厚かましいと言うか傲慢というか。ブログを少し見るだけでつじつま合わない言動と適当さに呆れてしまいました。完全に世間やファンまでもなめてると思う。

    • 28
    • 5
    • トンテキは共食い
    • 18/01/28 16:02:17

    嘘ばっかり言ってる堀だから
    実母側に問題あるような言い方だけど
    実際は堀に問題ありなんだろうね。
    男依存で三男が受験なのを実母に丸投げして
    上京してきたんでしょう、最低な奴だよ堀は。

    • 48
    • 18/01/27 21:53:59

    どんだけ好きやねん

    • 29
    • 18/01/27 21:53:46

    どんだけ好きやねん

    • 23
    • 18/01/27 21:23:29

    くだらん

    • 29
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/27 20:25:07

    これニュースに取りあげてほしい

    小者だから無理かな

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ