主人の家出

  • 旦那・家族
  • 金沢おでん
  • 18/01/25 00:24:21

必ず戻りますので、1人にしてくださいのメモを置いて主人が家出しました。
1ヶ月立ちますが見つけることができません。
警察には届けましたが家出なので探してくれません。
探偵も頼みましたがお金が続きません。
主人は浮気をしていたようですが(水商売の女)そちらにもいないようです。
乗っていた車を売却したようでお金は300万ほど手にしていると思いますがどうすればいいのかわからないです。
私も働いているので生活には困らないけどどうしちゃったのかな。
仕事も行っておらず解雇になると思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/01/27 16:19:08

    旦那が車に乗って失踪して警察に捜索願いを出したなら、車のナンバーは当然警察に伝えてありますね。

    その車を売った? 捜索願いが出てるのに
    車を売るには、書類は必要ですし

    >乗っていた車を売却したようでお金は300万ほど手にしていると思いますが

    300万ほど? おもいますが?
    どっちも予想ですか? おかしいですね。
    警察に捜索願いを出している失踪中の旦那の妻なら聞けますよね。
    まして探偵も雇っていたんですから


    >買取店で主人の車が600万で並んでおりました。

    300万で下取りして600万で売るなんて有り得ないです。
    どうやって車を売っているお店を見つけられたんでしょうか?
    そこにも触れてないですね。不自然です。

    色々設定を変えて新しくトピを立て直して、悪質です!
    トピ主さん出てきて謝罪して下さい。
    嘘がある事は間違いないでですから
    結局、2つのトピ 全部釣りだったって事ですかね?

    • 2
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/01/26 22:20:57

    >>10
    流石に300が600にはならないわ(笑)
    失踪するのに実印持って出てたの?
    売却印鑑証明要るよね?
    自動車会社に確認したの?

    • 2
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/01/26 22:15:45

    >>10
    旦那の車ってよくわかるね?

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/26 22:13:24

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2974572
    同じ人のトピ
    まだ一ヵ月経ってないよ
    話を少し変えて書いてるね
    馬鹿らしくなったわ(怒)

    • 3
    • 18/01/26 21:23:18

    >>4
    旦那の親に主さん恨まれたりしてない?

    • 0
    • 18/01/26 19:18:35

    会社の人も心当たりないんですかね。

    • 0
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/01/26 14:38:05

    >>8
    離婚等以前の問題で帰ってきて話がしたいです。

    • 0
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/01/26 14:37:37

    >>7
    一応高級車で、買取店で主人の車が600万で並んでおりました。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • かまぼこ
    • 18/01/26 07:30:20

    そうそう。
    失踪して3年。しかもそれ証明する為に、警察に失踪届を出さなきゃいけない。
    残された家族は、3年は、母子の扱いにならない。
    つらいね、無責任すぎる。

    • 0
    • 18/01/26 04:41:14

    探偵も警察もダメなら待つしかないのでは。
    どうして車を売ったと分かったのですか?車売って300万もなりますか!?

    • 3
    • 18/01/25 18:44:13

    冗談ですか?

    • 1
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/01/25 18:43:16

    >>4
    同居です

    • 0
    • 18/01/25 01:17:49

    とりあえず旦那の親に連絡

    • 0
    • 18/01/25 01:17:22

    >>1
    3年も待たないと離婚出来ないの!?
    初めて知った…役所の手続きってやっぱ面倒だね…

    • 2
    • 18/01/25 01:16:22

    これは釣りですか?

    • 3
    • 1
    • 東京おでん
    • 18/01/25 01:14:54

    戻ってくるまで待つしかなくない?
    失踪して3年経てば、離婚できるみたいだけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ