旦那とのエッチ、満足してますか?

  • 旦那・家族
    • 76
    • ばくだん
      18/02/15 10:26:59

    主さんと旦那さんは夫婦で家族なんだから、
    真剣に悩んでるなら打ち明けた方がいいと思うけどな。
    信頼関係があっても、なかなか難しい話題だとは思うけれど。

    旦那さんに対する期待値が
    今の旦那さんよもちょっと高いんだと思うから、
    1度旦那さんのところまで階段を下りてあげて、
    1段ずつ一緒に登ってあげればきっと上手くなるよ。

    あとは旦那さんに対して主さんが恋愛できるかどうかかな。
    私は結婚9年目で子どもも2人いるけど、未だに夫には恋愛してます。
    頻繁にはできないけど、するときは最初のキスの時点で
    すごく濡れちゃうし、その時だけは女に戻ってる感じがします。

    もちろん、寝かせている子どもたちを起こさないようにとか、
    子どもたちが寝ている部屋に危険がないようにとか、
    色々気を付けはするけれど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ