ポイントカード

  • 下話
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/01/23 00:57:31

私が働いているお店でのことです。
レジでポイントカードお持ちですか?と聞いても、返答なしそっぽ向いている20.30代ぐらいの女性がいました。精算後、母親らしき人がやってきてポイントカードを出してポイントをつけて欲しいといってきました。しかし、当店はポイントの後付けは出来ませんとお断りしたところ、その女性は聞かれてないと嘘を言ってきました。その時は私も何とかお断りし帰られましたが、その後、そのまま店長のほうに聞かれてないからと嘘のクレームが入りました。悔しくてたまりません。このような場合の良い対処法とかありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 花とゆめ
    • 18/01/23 16:07:13

    変な客の行動は気にしない。ポイントごときでガタガタ言う時点で頭がおかしい証拠。悔しがったら、負けですよ。

    • 0
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 11:29:41

    百貨店や洋服屋などは出来ると思いますが、量販店なのでポイント後付けは店員のポイント横領防止などで基本的に出来ません。出来たとしても社員の一部の方だったりと作業がだいぶ大変です。何でもお客様の思い通りになると思う日本の接客業はほんとに麻痺状態ですね。これじゃ、いつまでたっても良くならない一方ですね。残念です。

    • 0
    • 18/01/23 04:15:47

    後づけできないの?
    だいたいのお店は、レシートに押してまた持っていったらつけてくれます。サービス悪い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ