産婦人科に夫婦で来る人ってデリカシーないよね?

  • なんでも
    • 632
    • アルパカ
      18/03/21 11:05:32

    うちは旦那の休みが少なくて産婦人科の予約にも合わせられないから仕方なく1歳半の子供を一緒に連れて行くしかない。病院側はアットホームだから受付の人や看護師さんが抱っこしてくれたり、幸い連れて行きやすい空気は作ってくれる。でも旦那より子供の方が皆んなに迷惑だなって心底思う。。。実際に、よその旦那さんに対して不快に思った事はない。
    待合で、泣いてるご夫婦を見たことがある。何かはわからないけど多分悲しい涙の方。どんな診断が下るかその時にならないとわならないから、そういうの見るとご主人が隣についててくれて良かったなと思う
    自分は流産二回して二回とも1人の時に診断受けたから辛かったなあ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ