旦那のやることなすこと全てムカつきます

  • 旦那・家族
  • 18/01/22 06:44:01

旦那のやることなすこと全てにムカつきます。
5ヶ月の子供がいるのですが、
全然育児には困っていません。
よく寝てくれる子で夜泣きもしないしかなり助かっています。子供にいらいらしたことはほぼないです。
ですが、旦那への怒りは常に頂点です笑

子供のこと見といてって言ったら
自分は携帯で、子供には泣かないようにおしゃぶりだけさせて、泣いたら
おしゃぶり外れたんだ~みたいな顔でおしゃぶりを付け直すか携帯で動画流すだけ。
弁当箱も出さない、服もハンガーにかけない、外だと育メンぶって何でもかんでも「やるやる!」など
そういうところに本当に腹がたちます。

生理前でもないのにこんなにいらいらするのは私の心が狭いのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 北海道おでん
    • 18/01/22 15:15:49

    >>20旦那親の躾だよね。

    • 3
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 08:40:23

    >>20同意

    • 1
    • 20
    • もち入り巾着
    • 18/01/22 08:23:19

    >>13
    どんな旦那に育つかは妻次第とか、旦那に教育してるから~とかそういう人嫌いだわ。
    何様だよって思う。

    • 16
    • 19
    • おでんはおかず
    • 18/01/22 07:35:36

    大丈夫大丈夫
    そういう時もあるから
    これからもっと大嫌いと思う時もあるだろうし逆に好きだと思う時もあるよ

    • 1
    • 18/01/22 07:26:56

    この旦那、外ではよく見られようとしてるから主と付き合ってる頃は、いい顔してたんじゃないかな?

    • 9
    • 18/01/22 07:21:35

    うちの旦那も同じ。
    外のイクメンぶりも買い物の間見てくれてるとかじゃなくて、知り合いと会ってる時に自分のイクメンぶりを披露するって感じ。しかも中途半端で結局私が尻拭いする感じになってる。
    もうイラつくから一緒には外には出ないし、家では期待しないそれが一番だと思った

    • 7
    • 18/01/22 07:17:48

    >>14
    はいはい、朝から、嫌み、ごくろうさん!

    • 0
    • 18/01/22 07:16:25

    しばいたれ!

    • 0
    • 18/01/22 07:15:29

    >>11
    お前はゴミ

    • 0
    • 18/01/22 07:10:30

    そういう時期なんだよ。結婚生活全て大好き大好きじゃないでしょうおそらく。

    どんな旦那に育つかは貴女次第だよ

    • 2
    • 18/01/22 07:07:44

    外ではやるなら、外出時はとことん見させたら良いじゃん。小さい子がいる時期に、外で子供任せて自分は自由に動けるのは最高に贅沢だよ。

    • 0
    • 18/01/22 07:03:16

    >>10
    主が選んだの?勝手に、決めつけてる

    • 0
    • 18/01/22 07:01:42

    >>5
    自分で選んだ男だからだよ。ばかなの?

    • 0
    • 18/01/22 07:01:30

    SEXレス?

    • 1
    • 8
    • もち入り巾着
    • 18/01/22 06:53:36

    まぁ今更だけど要は男性を見る目がなかったんだろうね。男の人なんて単純だから奥さん次第でどうにでもなると思うけど。教育と一緒。

    • 0
    • 18/01/22 06:53:15

    じゃあ離婚すればw

    • 0
    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/01/22 06:52:52

    何故結婚した

    • 0
    • 5
    • しらたき
    • 18/01/22 06:49:06

    >>3
    なんで自業自得なのよ?

    • 0
    • 4
    • しらたき
    • 18/01/22 06:48:11

    だらしないし育児に協力しないのに外面だけはいいって腹が立つよね。子供みたいな、性格だね。

    • 5
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/22 06:46:53

    自業自得。大騒ぎすんな。

    • 1
    • 18/01/22 06:46:22

    そういうもんでしょ。

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 06:45:44

    結婚相手失敗

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ