集計 ★ 尿漏れ

  • 下話
  • ちくわぶ
  • 18/01/21 19:41:39

尿漏れする人しない人どのぐらいの割合でいるのか気になるので集計トピを作ってみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 21:46:34

    多少の尿漏れがあります。

    今年はじめて尿漏れするようになった

    激しい咳をした時。38才

    • 0
    • 58
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 22:52:37

    多少の尿漏れがあります。

    喘息になると咳して出る
    二重跳びしたら出る

    • 0
    • 57
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 16:21:43

    尿漏れあり。重症。

    立ち上がる時にも

    • 0
    • 56
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 14:53:57

    多少の尿漏れがあります。

    たまにあるから仕事の時は、おりもの&水分ケアのパンティライナーしてる

    • 0
    • 18/01/21 23:51:38

    尿漏れあり。重症。

    たまに下痢も出ちゃう

    • 0
    • 54
    • 焼きちくわ
    • 18/01/21 23:22:54

    尿漏れあり。重症。

    >>26
    私も同じ!
    外出先ではほとんどトイレ行かないし、我慢出来るのに家にいると大変。

    区切りの良い所まで家事こなしてから行こうってちょっと我慢したらアウト。トイレの前に着いたらいきなりって感じ。
    精神的なのかな?

    • 1
    • 18/01/21 23:19:59

    過去にあったけど改善して今はない。

    二人目妊娠中、ツワリとともに尿モレで最悪だった
    出産後におさまった

    • 0
    • 18/01/21 23:18:46

    多少の尿漏れがあります。

    くしゃみや咳
    冬、飛んだり、跳ねたりしたら出る

    • 0
    • 51
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 23:12:53

    過去にあったけど改善して今はない。

    お風呂上がり絶対でちゃうのが
    産後の尿漏れから治らず
    エクササイズ初めて改善しだした
    仰向けで膝立ててお尻上げるやつ

    今は2人目妊娠中
    尿漏れ全くしなくなった

    産後また悩まされんのかな

    • 0
    • 50
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 23:12:17

    多少の尿漏れがあります。

    二重飛びすると漏れる

    • 1
    • 49
    • 黒はんぺん
    • 18/01/21 23:11:49

    尿漏れなんてしたことない。

    38歳 したことないよ

    • 1
    • 18/01/21 23:10:56

    尿漏れなんてしたことない。

    けっこう尿漏れする方多いですね。

    • 2
    • 47
    • 富山おでん
    • 18/01/21 23:05:58

    尿漏れなんてしたことない。

    ある人多くてびっくり。。
    大変だね

    • 1
    • 46
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 23:03:40

    尿漏れなんてしたことない。

    ないよ

    • 0
    • 45
    • 博多おでん
    • 18/01/21 22:59:43

    過去にあったけど改善して今はない。

    前はあってよくパッドつけてたけど、産後治ったみたいでしなくなった。

    • 0
    • 18/01/21 22:58:12

    尿漏れなんてしたことない。

    ばばあだけど

    • 0
    • 18/01/21 22:57:23

    尿漏れなんてしたことない。

    ない

    • 0
    • 18/01/21 22:56:50

    過去にあったけど改善して今はない。

    3人目妊娠中はヤバかったけど、産んでからはなし。今30歳だけど、10年後とかはひどくなってるのかなぁ。

    • 0
    • 18/01/21 22:37:10

    多少の尿漏れがあります。

    春の花粉症の時期大変。くしゃみで漏れる

    • 1
    • 18/01/21 22:36:16

    >>38
    心の広い方ですね!私も考え方をかえます!

    • 0
    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 22:33:00

    尿漏れなんてしたことない。

    幸いにもない

    • 0
    • 18/01/21 22:31:10

    >>36
    認めたくないとは思わなかったよ。
    妊娠中の尿漏れは仕方ないことだし。
    私は逆に尿漏れってこんな感じか~って、少し楽しんでた(笑)

    • 0
    • 37
    • おでんはおかず
    • 18/01/21 22:28:38

    多少の尿漏れがあります。

    はい。風邪や咳喘息の時は大変。

    • 2
    • 18/01/21 22:27:18

    >>32
    私もですけどやっぱ尿漏れって認めたくないっておもいますよね?

    • 0
    • 18/01/21 22:25:49

    多少の尿漏れがあります。

    子宮全摘して以来過活動膀胱、尿漏れするよう
    になった。
    くしゃみや咳で少しもれてる。

    • 0
    • 18/01/21 22:25:25

    過去にあったけど改善して今はない。

    妊娠中は凄かった!
    でも産んだら治ったよ

    • 0
    • 33
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 22:21:44

    尿漏れなんてしたことない。

    ないよ

    • 0
    • 18/01/21 22:20:53

    >>29
    3と迷ったけど妊娠中のみだし4にした。

    • 0
    • 18/01/21 22:20:51

    多少の尿漏れがあります。

    くしゃみをした時に少し
    何故か生理前になります

    • 0
    • 18/01/21 22:19:28

    >>28
    私も泳いでみます。
    何歳ですか?

    • 0
    • 18/01/21 22:18:28

    >>27
    ちょっとあるじゃん。回答違くない?

    • 0
    • 18/01/21 22:11:22

    >>23
    出ないよ
    二重クロス跳びしても大丈夫
    よく泳いでるからかな

    • 0
    • 18/01/21 22:10:45

    尿漏れなんてしたことない。

    妊娠中、それも臨月ぐらいから始まったけど出産した途端おさまった。
    しかも3人目のときしか経験してない。
    現在36歳。

    • 0
    • 18/01/21 22:10:14

    尿漏れあり。重症。

    尿意感じた瞬間に出る
    我慢出来ない
    ちなみに家にいるとき限定

    • 0
    • 18/01/21 22:09:17

    尿漏れなんてしたことない。

    多産じゃないからかな~

    • 0
    • 18/01/21 22:08:27

    多少の尿漏れがあります。

    激しい咳でなります。風邪を引いたら尿漏れパットしている。50cc。

    • 1
    • 18/01/21 22:07:18

    >>21
    嘘でしょ?一滴も出ないの?
    凄すぎる

    • 0
    • 18/01/21 22:06:37

    多少の尿漏れがあります。

    くしゃみした時など軽く 40過ぎたあたりから

    • 0
    • 18/01/21 22:04:26

    尿漏れなんてしたことない。

    二重跳しても大丈夫だよ

    • 0
    • 18/01/21 22:01:13

    >>13
    羨ましいです。微量もないですか?

    • 0
    • 19
    • 博多おでん
    • 18/01/21 21:49:20

    多少の尿漏れがあります。

    小学生のときから、爆笑したりすると漏れちゃってトイレで拭いたり大変だった。産後は筋トレしたからマシになったけど、つい最近、子供の縄跳び借りて飛んだら一歩めと二歩目で大量に漏らしてショックだった…。ちなみにあまりトイレ行きません。一日で2、3回。

    • 0
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/01/21 21:35:37

    尿漏れあり。重症。

    小学生の時やくしゃみしたり大笑いするとやばい

    生理前が特に酷くなる気が…
    ランニングでも一足事に漏れる

    骨盤底筋鍛える運動とかも効果なし

    病院行くと治るのかな…

    • 0
    • 18/01/21 21:35:18

    多少の尿漏れがあります。

    くしゃみしたらたまに出ちゃう。産後からかなぁ。34歳。

    • 1
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/01/21 21:33:13

    >>15

    その後どうしたの?

    • 0
    • 18/01/21 21:30:34

    尿漏れあり。重症。

    29
    子供の学校の大縄でダダ漏れ
    ジャージの上からでも漏らしたのがわかるくらい。

    • 0
    • 18/01/21 21:28:20

    尿漏れなんてしたことない。

    尿もれする人臭そう

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/01/21 21:27:58

    尿漏れなんてしたことない。

    今45歳です。
    トイレは近い方だけど、咳やくしゃみ、運動などをしてもまだ尿漏れしたことないです。
    ちなみに妊娠中もしなかったです。

    • 0
    • 12
    • チュンチュンワールド
    • 18/01/21 21:27:26

    尿漏れなんてしたことない。

    37です

    • 0
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 21:22:46

    尿漏れなんてしたことない。

    36歳です

    • 0
    • 18/01/21 20:45:21

    尿漏れあり。重症。

    重症ではないけど、多少ではないな

    20代の産前から、風邪引いた時の咳でガンガン漏れてた
    産後もかわらず

    今は縄跳びしたらやばいわ

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ