若いときに産んで良かったって思うことはあっても

  • なんでも
    • 177
    • じゃがいも
      18/01/21 17:21:05

    専門卒業して3年間働き、23で1人目、26で2人目産んだけど良かった。
    程よく遊んだしな~
    子どもが幼稚園に入ってからはたまーに旦那に子ども達お願いして友達と飲みに出掛けたりもできてるし楽しいな今。
    オールなんかもう25すぎたらあんまり周りもしてないし。
    何より家庭があると安心できる。
    今、30間近で独身の子はピリピリしてるわ。
    専門で資格とってたのが役に立って、来年からまた働く予定だしたのしみ~



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ