貧困レシピ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/23 20:29:17

    具沢山味噌汁を多く作って→次の日すいとん
    米と乾麺交互にする。

    • 0
    • 18/01/23 18:48:41

    ありがとう!みんな!
    ちなみに今日は、クタクタの仕事帰りの中、肉なし普通カレーにしたよ。
    明日はそれ。でカレーうどんにするよ。
    クタクタだし、金は無いわで死にそうよ。

    後は、みんなから教えて頂いた、モヤシ&ちくわ&…納豆、豆腐で何とか乗り切らなくちゃ!

    でもなんかもっとテキトー&安くて簡単レシピあったら教えて下さいね!

    募集中です

    • 0
    • 18/01/23 18:48:32

    ありがとう!みんな!
    ちなみに今日は、クタクタの仕事帰りの中、肉なし普通カレーにしたよ。
    明日はそれ。でカレーうどんにするよ。
    クタクタだし、金は無いわで死にそうよ。

    後は、みんなから教えて頂いた、モヤシ&ちくわ&…納豆、豆腐で何とか乗り切らなくちゃ!

    でもなんかもっとテキトー&安くて簡単レシピあったら教えて下さいね!

    募集中です

    • 0
    • 18/01/23 11:33:36

    年末年始のお休みが長かったので今月のお給料が少ないです。参考にさせてもらいます。

    • 0
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/01/23 10:26:35

    豆腐で嵩張らせるとか、納豆尽くしとかwwもやしも最強の味方

    • 0
    • 7
    • もめん豆腐
    • 18/01/23 08:15:11

    鶏ガラスープにもやし、白菜とか野菜入れたり、肉が高くて無理なら小麦粉を水で練って沸騰した鍋に団子みたいになる様にスプーンで掬って投入。
    すいとんみたいな感じ。

    • 0
    • 18/01/21 09:37:28

    ちくわのチャーハン。
    焼きそばももやし大量でかさまし、肉のかわりにちくわ。

    肉欲しがったらこま切れの肉やとりのむね肉を使う、肉なしの場合は厚揚げや角天やねりもので味を出す。

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/21 08:24:19

    米はなんとかギリギリって感じ。
    モヤシ、納豆、豆腐でヤりきるのも良いね。
    焼き肉のタレもあるから良いかも!
    ありがとう!みんな!
    まだまだ貧乏レシピ募集してます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 4
    • なると巻
    • 18/01/21 00:16:43

    味噌汁
    もやし+ニラorナルトor玉ねぎ
    もやしは我が実家ででる(笑)
    味付けは塩コショウ

    • 1
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 22:46:01

    米とかはあるの?
    私は給料前焼き肉タレをかけて食べたりしているよ

    • 1
    • 18/01/20 22:10:41

    粉もの
    お好み焼き、ホットケーキ
    2日間はカレーとか

    • 2
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 20:46:15

    もやしの卵とじ。

    米さえあればごはん味噌汁つけものでいいけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ