旦那と壮絶な大喧嘩して今泣いてます……。

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 18/01/19 19:23:08

私『私がもしも浮気したらどうする?』
旦那『…………。』
私『なぁなぁなぁ!!!』
旦那『…………。』
私『なぁ聞いとる?私が浮気……』
旦那『うるさいねんさっきからしょうもない事をベラベラベラベラ』
私『……私が浮気し……』
旦那『知るか!誰がお前みたいなもん相手するねん黙っとけ』

酷すぎないですか……?
ご飯作るのやめて部屋にこもりました……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 08:42:49

    落ち着きなよー これって中学生同士の会話???
    いい歳した大人がこんな幼稚な喧嘩してるなんて子供の教育上悪影響しかないよ

    • 0
    • 18/01/20 08:38:23

    主寝たかな?

    • 0
    • 18/01/20 03:30:24

    最低最悪な母親。子供のために、真っ当に生きることは出来ない訳?情けないね。

    • 0
    • 18/01/20 02:51:44

    >>122
    うけた

    • 0
    • 123
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 02:51:13

    はぁー
    気持ちいいけど3回は疲れた

    朝起きれるかしら
    おやすみー

    • 0
    • 18/01/20 02:42:22

    >>121

    だってミスターオクレ似の旦那って愛美が初めてじゃん。でも最近愛美がゆるすぎて締まり足りないってボヤいてた(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/20 02:40:32

    >>120
    私も最初は可愛い可愛い言われてたし(。-ω-)
    今まで付き合った人の中で一番可愛いってね(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:36:41

    >>119

    愛美より可愛いってほめられたし(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:33:38

    >>116
    うちの旦那は面食いだからゆりやん似じゃ相手にしないよ(。-ω-)
    テレビ観ながら桐谷美玲とか沢尻エリカと結婚したかったと言ってるし(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:32:37

    >>117

    サンキュウ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:27:27

    >>116
    可愛いじゃん

    • 0
    • 18/01/20 02:26:43

    >>115

    おっさん同士で素股できんだろが(。-ω-)
    ゆりやんに似てる乙女や



    • 0
    • 18/01/20 02:24:16

    >>114
    お前オッサンだろうが(。-ω-)
    気持ち悪い事ばかり言ってたらほんと怒るよ(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/20 02:21:40

    >>113

    さっき愛美の毛布にジミー大西のヨダレつけといたから(。-ω-)
    あと昨日愛美の旦那と素股した

    • 0
    • 18/01/20 02:18:38

    >>110
    仲良しの喧嘩で羨ましい(*≧ω≦)
    うちは大体が旦那が無視してくるからこっちがしつこく言いまくって最終的には旦那がブチギレる喧嘩ばかりだよ(。-ω-)
    旦那は仕事から帰ってきても子供としか話さないし(。-ω-)
    私は旦那が大好きだからいっぱい話しかけるけど旦那は全然聞いてない(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:17:18

    >>107
    正解

    • 1
    • 18/01/20 02:14:41

    >>110

    聞いてない事をペラペラと…(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:13:01

    去年、私も似たような喧嘩をしたな
    過去最大の喧嘩だったけど、過去最大のしょうもなかったって周りに言ったら言われそうな

    1人目が産まれた後、2人目作る前にデートしたいって言ったら、あまり具体的に進めてくれなくて
    当時旦那は大きな仕事抱えていたし、なかなか子供もいるし金銭的にも余裕なくて
    でもとにかくデートしたいって私がヒートアップ
    それも、セレブなデート

    それほど旦那のことが今も好き

    • 1
    • 18/01/20 02:12:01

    >>108

    言っとくけど、愛美は中学生どころかババアやで(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/20 02:10:48

    〇〇を敵に回したらー、って言葉今どき中学生でも使わねぇって

    • 2
    • 18/01/20 02:08:53

    >>106

    まず会長がやることはな、愛美の腕の傷にウォッカすり込むことや(。-ω-)
    泣かしたるからな

    • 0
    • 18/01/20 02:06:49

    お前とは今日から敵な( -ω-)y─━ =3
    不倫撲滅委員会を敵に回した事を後悔させてやるわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:03:20

    叩くよ愛美(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 02:02:49

    >>103

    こらぁ不倫撲滅委員会に入ってねーぞ(。-ω-)
    わしゃ、不倫なら素股で委員会と愛美パトロール会や

    • 0
    • 18/01/20 02:00:44

    >>101
    あまり調子に乗ってると不倫撲滅委員会破門にするよ(。-ω-)?
    不倫撲滅委員会を敵に回したらどうなるか知らない訳じゃないよね(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/20 01:58:32

    >>100
    私には関係無いけどその人の家族が悲しみますよね(。-ω-)
    それを救いたいと思う事がいけない事なのでしょうか(。-ω-)?
    私のやる事がそんなに気になりますか(。-ω-)?
    新種のストーカーさん(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/20 01:56:28

    ちわ!愛美パトロール中の会長です(。-ω-)
    愛美、なぐろーか?

    • 0
    • 18/01/20 01:54:46

    >>99
    あなたには、関係ないじゃん。暇人が

    • 0
    • 18/01/20 01:52:12

    >>97
    出てきて悪いの(。-ω-)?
    トピパトロールも不倫撲滅委員会の立派な仕事です(。-ω-)
    いつ何処で不倫の話になるか分からないしね(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/20 01:51:39

    旦那さんも大変だ
    お馬鹿な妻

    • 0
    • 18/01/20 01:50:33

    この主色んなところに出てくる

    • 0
    • 96
    • 金沢おでん
    • 18/01/20 00:13:50

    昨日だかのウンコついたパンツはどうしたの??

    • 0
    • 95
    • おでんは主食
    • 18/01/19 23:29:01

    意味わからん

    • 0
    • 94
    • 金沢おでん
    • 18/01/19 22:47:11

    >>43
    中坊の鉛筆みたいなチン子で満足しないでしょ

    • 0
    • 18/01/19 22:42:31

    パチンコするわ、ろくにご飯も作れないから外食するわ、ほんと金食い虫。
    旦那さんと子供が可哀想。

    • 4
    • 18/01/19 22:40:08

    糞うぜー。こんな女まじで無理。結婚してくれた旦那に感謝しろ!!!

    • 2
    • 91
    • ゆうちゃんママの敵 まりちゃんママ
    • 18/01/19 22:23:23

    >>86
    新快速乗ったらJRの明石まで5駅やからJRまできてね(^_^)

    • 1
    • 18/01/19 22:23:05

    >>43
    また新たな一面を見た気がする。
    悪い意味での。
    気持ち悪いよ?

    ちゃんと治療受けようよ?
    パチンコ依存とか、一般とかなりズレた考え方にはちゃんと理由があると思うの。
    ちゃんとしたカウンセラーで自分と向き合えれば生き直すことも可能かもしれないよ?

    • 1
    • 18/01/19 22:08:43

    まず私がもしもの話嫌いだから、そんな喧嘩にならんわ。

    • 0
    • 88
    • 姫路おでん
    • 18/01/19 22:04:55

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 0
    • 87
    • 姫路おでん
    • 18/01/19 22:04:47

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 1
    • 18/01/19 22:04:29

    >>84
    本当に嫌いだよね(。-ω-)
    もしも宝くじ当たったらの話をしてるのに買わんのに当たらんとか言い出すし阿呆かと思っちゃうわ(。-ω-)

    • 2
    • 85
    • 姫路おでん
    • 18/01/19 22:01:37

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万
    10時間7万
    8時間8万
    10時間10万など
    かなりかなり高額可で
    中には8時間10万
    10時間12万の女の子もおり
    最高12時間20万でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 0
    • 84
    • こんにゃく
    • 18/01/19 22:01:26

    大丈夫かぁ?男はだいたい、もしも~の話嫌いだから今度からは聞かないほうがいいかもよ

    • 2
    • 83
    • じゃがいも
    • 18/01/19 21:58:26

    (。-ω-)?

    • 0
    • 82
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 21:52:02

    >>81
    やめとけ
    また無視されて号泣することになるよ

    • 2
    • 18/01/19 21:49:06

    不倫撲滅委員会のオフ会って形で会いますか(。-ω-)?

    • 0
    • 80
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 21:45:47

    ヒマな主の相手も大変や

    • 0
    • 79
    • 富山おでん
    • 18/01/19 21:41:58

    一緒に食事をしてくれるなら大丈夫!!
    しつこくしてゴメン(>_<)って謝って、
    いつものゆうちゃんママにもどってね(^^)

    • 0
    • 78
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 21:41:52

    >>60パチンコ帰りにラーメンでしょ?愛美おじちゃん。お友達のおてて45はいってるじゃん。

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ