女の子、この時期放課後友達と遊んで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/20 18:48:27

    毎日遊んでるけど毎回誰かしらの家だよ(ToT)
    夏は市民プールとか水遊びとかしてたけど。冬は寒いからすることないーだって。外で元気よく遊んでいる子達が羨ましい。

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 09:18:31

    高学年 習い事のない日以外 毎日遊んでるよ。
    帰宅したら宿題半分して5:30まで遊んでる。

    • 0
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 09:10:54

    学校終わってから、私の仕事が終わって迎えに行くまで一時間半くらいあるから、学校に隣接する公民館とか図書館で毎日遊びながら待ってるよ。
    放課後家で遊んだりすることもたまにあるよ。

    • 0
    • 18/01/20 09:02:17

    少4
    誘われれば遊んでる

    • 1
    • 15
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 08:52:55

    遊んでるよ!

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/01/20 08:39:31

    平日は遊ぶ暇ないよ

    • 1
    • 13
    • じゃがいも
    • 18/01/20 08:18:57

    大雪降った時、友達の家の庭でかまくら作って遊んでた。

    • 1
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 07:41:58

    外では遊ばなくなったかな。寒いせいか家にお友達呼んで遊ぶことはあるよ。

    • 2
    • 11
    • もち入り巾着
    • 18/01/20 07:40:24

    過保護って言われそうだけど、他のクラスでも学級閉鎖とか出始めたら、やんわり禁止してる。前は気にしつつ遊ばせてたけど、この時期遊べる子ってこの辺りだと鼻ズビズビでも遊んじゃうから自衛。

    • 5
    • 18/01/20 07:36:58

    >>8
    わろた

    • 1
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/20 07:31:48

    うちも夏に比べて無くなった。心配してるけどここ見てちょっと安心したよ。

    • 3
    • 8
    • ありがとう
    • 18/01/20 07:30:47

    遊びます(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 2
    • 7
    • がんもどき
    • 18/01/20 07:20:57

    遊んでいない
    あまり、学校から帰って遊びたがらない

    • 5
    • 6
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 07:20:07

    今週一度も遊んでないなぁ。

    • 4
    • 18/01/20 07:19:06

    夕焼けチャイムが4時半だから、4時半まで遊んでるよ

    • 0
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/01/20 07:17:50

    宿題とおやつ済ませて5時まで公園行ってる。
    今週はあったかかったしね。

    • 1
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 18/01/20 00:43:26

    遊ぶよー
    3:30くらいから5:00まで
    宿題一緒にやったり

    • 0
    • 2
    • ばくだん
    • 18/01/20 00:41:35

    遊んでない。
    今の時期に限らず、もともと放課後遊ばない子だけどね。

    • 4
    • 18/01/19 18:29:01

    遊んでない。
    帰って宿題したらもう暗い。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ