妊娠中に旦那がAV

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 14:48:30

    子供産まれたら旦那さんに興味なくなるから、
    他所で浮気されるより全然いいや!に変わると思う

    • 1
    • 18/01/20 14:47:55

    私も妊娠中と産後しばらくいやだったよー。気持ち悪い!って思ってた。気持ちが不安定なんだろうね。放っておいてあげなー。そのうち見てくれ!こっちくるな!って時がくる。

    • 0
    • 18/01/20 14:46:53

    エロい動画っていいよね。
    主も見てするときがくるよ。

    • 0
    • 18/01/20 14:44:37

    >>135
    分かる。
    ロリとレ◯プ、スカ◯ロ、あと妊婦ものはまじでやめて欲しい。

    • 1
    • 18/01/20 14:40:32

    >>152
    大人になれば分かるよ

    • 0
    • 18/01/20 00:21:10

    たくさんのコメントありがとうございます。いま妊娠中ということもあり、すこし気が立っていてショックだったのかもしれません。
    ここは目をつぶるべきと考えてそっとしておきます。

    • 1
    • 18/01/19 23:52:34

    主一度も来てない

    • 0
    • 18/01/19 23:35:33

    女子高生のお悩み相談みたい
    AVくらい観せてあげなよ。たまに一人にあえてしてあげるくらいの寛大な女房になろー

    • 4
    • 18/01/19 23:34:36

    AVぐらいいいじゃない。
    お店や不倫される方がダメだよ。

    • 3
    • 18/01/19 23:34:03

    出演してなきゃいーわ。

    • 2
    • 18/01/19 23:32:29

    一緒に見ましょう

    • 1
    • 18/01/19 23:31:41

    AVなんて好きなだけ見させてあげなよ

    • 4
    • 18/01/19 22:39:26

    見てはダメなの?

    • 0
    • 18/01/19 22:36:04

    AV位見て見ぬふりだわ。

    • 3
    • 18/01/19 22:35:19

    DVD与えとけばおとなしいんだからウィンウィン

    • 4
    • 18/01/19 22:34:07

    風俗に行かれるよりマシだよ

    • 2
    • 18/01/19 22:33:23

    >>138自分がするわけじゃないから一徹がちろうでもいい(笑)

    • 0
    • 18/01/19 22:33:07

    妊娠中じゃなくてもAV見るでしょ。そんなの気にしてたらきりがないし制限したら旦那さん可哀想。

    私もAV見るし人の事言えないって言うのもあるww

    • 1
    • 18/01/19 22:27:31

    仕方ないかなーというか私もたまに見る
    旦那より過激なやつ見てるから逆にごめんって感じ

    • 0
    • 18/01/19 22:17:35

    >>124
    ちろうで女優達からの嫌われものw

    • 3
    • 18/01/19 22:13:54

    妊娠中じゃなくても見てるんじゃないの。
    風俗でその発言ならまだわかるけど、エロビデオくらいどうでもいいわ。

    と思う私は完全に冷めてる。
    ラブラブだったときは旦那がエロビデオ見てると思うと嫌だったわ。

    • 2
    • 18/01/19 22:12:34

    私の旦那はオナニーする前後に必ず手を念入りに洗うので、洗面所で手を洗って寝室に行きしばらくしてまた手を洗ってるのを見ると「よしよしオナニーしたな。今日は誘われなくて済むな。」って思ってしまう。
    セックス面倒だからAVでもなんでも見てくれた方が楽になってきた。結婚13年目。
    主さんも赤ちゃん産まれて忙しくなって寝不足とかになるとAVありがたい。って思うようになる…かもね。

    • 1
    • 18/01/19 22:10:08

    ええやん。
    でも見てるジャンルによっては引く。

    • 2
    • 18/01/19 22:04:06

    それくらい許してあげて

    • 1
    • 18/01/19 22:03:56

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 0
    • 18/01/19 22:03:45

    AVくらいで怒るとか高校生かよ

    • 2
    • 18/01/19 22:02:57

    べつにいいかと。
    風俗とかデリよりよっぽどマシ!

    • 1
    • 18/01/19 21:43:47

    ママスタトピの無料エロ動画を検索したらすぐ見れるからwみんなレッツゴー!

    • 0
    • 18/01/19 21:38:00

    一緒に見たらいいのに

    • 1
    • 18/01/19 21:37:23

    >>127コラコラwジャニーズが本番する訳がないw民放だし。

    • 0
    • 18/01/19 21:36:29

    >>122キスマイブサイクも本番しちゃえばいいのにと最近思うよ。ファンが怒るか(笑)

    • 0
    • 18/01/19 21:36:05

    妊娠中じゃなくたって見るよ...

    • 1
    • 18/01/19 21:35:20

    >>124私も一徹が好き。なんだろう、あんな感じの男の人あまりいないよね?

    • 1
    • 18/01/19 21:32:13

    鈴木一徹が好きです

    • 1
    • 123
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 21:22:51

    いいでしょ

    • 0
    • 18/01/19 21:22:04

    >>117>>118 she-Tubeってサイトで見れる。

    そうそう、キスブサみたいに彼女とイチャコラしたあとに本番がある。本番も普通のAVみたいには激しくないのが多い。

    • 0
    • 18/01/19 21:08:16

    いいと思うよ浮気してるわけじゃないし
    初めて知ったときは衝撃的だったけど

    • 1
    • 120
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 21:06:45

    私普通にAV見るけど、ダメなの?
    女でも見るよ

    • 5
    • 18/01/19 21:04:45

    妊娠中にAVすら見たらダメなの?かわいそ。

    • 2
    • 18/01/19 21:03:54

    >>111
    どこで見れるのー?見たい見たーい!

    • 0
    • 18/01/19 20:47:10

    >>111そんなのがあるんだ?キスマイブサイクみたいな感じのラブラブのあとHがある感じ?観てみようかな。

    • 0
    • 18/01/19 20:23:18

    妊娠中じゃなくたって見るんじゃないの?むしろ浮気とかしないでAVみて気が済んでるだけありがたいと思うんだけど笑

    • 4
    • 18/01/19 20:22:14

    >>111ええ、みてますとも。そのサイトは知らないなー今日検索してみる。エロナミン観てる。

    • 0
    • 18/01/19 19:58:24

    見ない男と出会った事ないの?

    • 0
    • 113
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 19:53:56

    >>75
    ありえへんwww

    • 0
    • 18/01/19 19:53:54

    >>111見てるよ(笑)かわいい子とイケメンがイチャイチャエッチしてるのがいい。

    • 0
    • 18/01/19 19:49:28

    今日見たよシーチューブ。
    女性向けのドラマ仕立てのやつ。
    Hよりラブラブでチューしたり抱き合ったりしてるのが好き!皆も見てる???

    • 1
    • 18/01/19 19:38:27

    まぁ面白くはないけどねー。

    そこまで禁止するのは、逆に疲れると思うよ。見ようと思えばいくらでも見れるんだから。

    • 0
    • 18/01/19 19:31:07

    うちのは普段から見まくってるけど…

    • 1
    • 108
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 19:30:35

    >>105
    ww

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ