旦那が風俗行ってるの知ったらどうする?

  • 旦那・家族
  • おでんは主食
  • 18/01/19 07:24:38

仕事の付き合いで風俗行ってるのがわかったら怒る?
行くのは新年会と忘年会位。
たまたま仕事場の人達が家に飲みに来てて新年会の時の話になり酔った1人が私居るの忘れてか風俗の話出した。
空気悪くなったらと思って笑って誤魔化したんだけど考えたら付き合いなら仕方ないのかなって思ったり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 07:26:18

    相手はプロだし何も思わないよ。

    • 1
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/01/19 07:27:40

    小遣いでいってるならなんとも

    • 0
    • 18/01/19 07:36:32

    病気には気を付けてほしいと伝える

    • 1
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 07:39:03

    許すけど許さない。
    ちなみに現在進行形。どうせ楽しんでるに決まってる

    • 4
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 07:41:25

    えーやだ。引く。気持ち悪い

    • 1
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/01/19 07:41:26

    私はヤキモチ焼きだから許せないな。
    しばらく引きずってしまうと思う。
    許せないからと言って離婚とかはないけど…
    私は仕方ないとは思えないな。

    • 11
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/19 07:43:12

    許す許さないじゃなくて、ただただ気持ち悪いと思ってしまいそう。

    • 10
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 07:43:59

    いったら許さないと言ってある
    キャバクラもダメと
    だからもし約束破ったらころす!!!

    旦那は約束守ってくれると思う

    • 1
    • 9
    • 富山おでん
    • 18/01/19 07:46:07

    >>8ないない。
    隠すのがうまいだけ
    だけど、あなたが信じてるなら
    知らぬが仏

    • 8
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 07:48:10

    気持ち悪い。
    病気の事も気になるし、第一他の女を触った手で私や子供達に触れて欲しくない。

    • 12
    • 11
    • 博多おでん
    • 18/01/19 07:49:31

    >>8
    こういう人の旦那は浮気してるんだな

    • 0
    • 12
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 07:49:35

    そんな金がどこにあった?と問いただす

    • 6
    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 08:13:34

    絶対むり。仕事の付き合いってなんだよ。じゃあ私も仕事の付き合いでホスト行ってきますって話しだよね。付き合いならオッケーなんて都合いいなー

    • 4
    • 18/01/19 08:15:01

    >>8
    えっといってるとおもう笑
    みんな行ってるよ。
    行かない一部が旦那だと思いたいよね。わかるー

    • 1
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 08:15:12

    >>11意地悪だなー

    • 0
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 08:17:20

    怒るより気持ち悪かったな。

    • 0
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 08:18:51

    又ラブラブしようね!とか書いた名刺見たけどスルー。その女の子の顔を検索したけど。
    若かった、旦那キッモ

    • 0
    • 18
    • シューマイ
    • 18/01/19 08:19:55

    仕事の付き合いとかで今でも風俗やキャバクラ行ったりするんだ?内心ノリノリで行ってる旦那も居るのかな。

    • 0
    • 18/01/19 08:19:57

    旦那にも腹立つけど、何より酔った勢いか知らないけど風俗に行った事をわざわざ言ったことが許せない。最後まで内緒にしてほしい。

    • 1
    • 18/01/19 08:20:09

    無理無理。付き合いでも無理。
    離婚考えるレベル。

    • 1
    • 18/01/19 08:21:07

    交際前から行ってたから開き直ってる
    交際中も黙ってばいいもの、正直に話してきたし

    • 0
    • 22
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 08:24:28

    行ってもいいが性病検査受けて来い!となるかな

    • 0
    • 18/01/19 08:26:27

    うちも行ってるんだろうけど、男ってほんとバカだよね。
    良い年して、みんなで揃いも揃って風俗なんて。大学生の頃から成長してないよね。
    気持ち悪いよ。

    • 5
    • 18/01/19 08:27:00

    うん、その場の空気もあるし付き合いもあるだろうしね。
    実際に発覚した時、私がすごくダメージ受けてから、仕方ないと思うことにした。
    たとえ風俗店に行っていたとしても、知らないのが一番。知りたくないから旦那の財布も携帯も見ない。車の中もゴソゴソ見ない!

    • 2
    • 25
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 08:30:35

    即離婚。

    • 1
    • 18/01/19 08:31:03

    >>24です。
    あと、旦那が行ったのを知った時、頭にきて仕打ちとして旦那の親に言ったw

    • 1
    • 18/01/19 10:29:11

    和風パブいったりしてる。消えてほしいわ

    • 1
    • 18/01/19 10:32:07

    検査受けてもらう!病気うつされたら最悪だからね

    • 1
    • 18/01/19 10:38:38

    あえていわない
    何かあったときその話もちだす
    そして何か買ってもらうかな~
    ホントに風にいってたらね
    証拠あるの?

    • 0
    • 30
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 10:40:29

    >>23一人でいかないで3~4人くらいで行くのは女でいうツレション的な感覚?
    単なる小心者なのか?

    • 0
    • 18/01/19 10:58:17

    付き合いってwってなる。
    連れてったやつらにもドン引き。
    どんな付き合いやねん

    • 2
    • 18/01/19 10:59:34

    >>26
    こういうの見ていつも思うんだけど、不倫とかもだけど自分の親に言われてダメージくらうのかな?!親もあらまーぐらいでしょ

    • 1
    • 33
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 11:00:16

    付き合いなら仕方ないなら、逆も許してくれるのかな?
    主婦同士の付き合いなのーってお金払って性欲満たしてきたら旦那は付き合いなら仕方ないねってなる?
    ならないよね。

    • 1
    • 18/01/19 11:01:17

    えっ。そこまで仕事のお付き合いしなきゃいけないの?怒っていいでしょ。
    私だったら去勢してやりたいぐらいだわ。
    今また、梅毒の患者増えてきてるみたいだし、危ないよ。

    • 1
    • 35
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 11:04:02

    行った事ない人の方が少ないってよく聞くからうちの旦那はその行った事ないっていう少数派にいることを願うばかり。でも人生の一回くらいは風俗の経験はあるんだろうな

    • 0
    • 18/01/19 11:04:43

    風俗が仕事の付き合いっていうことがまず理解できない。女の子とマンツーマンじゃん。どこに付き合いがあるの?男の世界はよくわからん。

    • 7
    • 18/01/19 11:05:59

    じゃあ私も仕事の付き合いで上司とホテル行ってくるねー付き合いだから仕方ないからね(´ー`)って言う

    • 10
    • 18/01/19 11:43:21

    結婚前から行ってるし、結婚してからも行ってるの知ってるけど、別にどうもしない。風俗行くのなんて普通だもん。

    • 1
    • 18/01/19 11:46:48

    うちは旦那不倫しまくってるから風俗なんて余裕
    あー幸せになりたい

    • 0
    • 18/01/19 12:11:34

    付き合いで風俗っておかしくない?
    職場の付き合いで風俗嫌だわ。
    田舎は本番ばっかだし汚い。
    子供に一生触らないなら行ってよし

    • 12
    • 18/01/19 12:13:55

    ガンになる確率上がってしまうからやめて欲しい。

    • 1
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/01/19 14:16:58

    皆ありがとうー!!
    仕事行ってたー笑
    行ったのは確実で旦那の年上がお前いつも逃げる様に帰るけど今回は逃げれんかったな笑
    次も逃がさんぞって言ってた笑
    私リビングのカウンターに居てて他の人が焦った顔でシー!!って言ってて私は爆笑した。

    • 0
    • 43
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 15:56:28

    国の風土、風俗、言葉が使い辛いから別の単語使っていただけないかな?

    • 2
    • 44
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 16:37:24

    性病移されたくないからレス

    • 0
    • 45
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 17:50:45

    ご自由にどうぞと思う。嫌いだから何処で何をしようがどうでもいい。

    • 7
    • 18/01/19 17:52:38

    付き合いで風俗の意味がわからん
    仕事の話するのか?どうやって?って感じ

    • 7
    • 47
    • 金沢おでん
    • 18/01/20 08:56:28

    >>9あなたはうちの旦那の何を知ってる笑っ
    うちの旦那は隠れてなはないよ
    行くならちゃんと誰々との付き合いでって言ってくれるしね

    • 1
    • 48
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 22:33:53

    家から追い出す。

    • 3
    • 49
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 22:39:41

    飲み屋なら付き合いで…っていうの分かるけど風俗は無理だなぁ。汚いし。その手で今後抱かれたくないw

    • 5
    • 18/01/20 22:43:45

    うちはそれが原因でレスになった
    それまでは結婚15年で週1でしてた
    同僚は嫁とそういう話、オープンにするからその同僚の嫁から聞いたのに旦那は行ってないの一点張り
    そんなはずないだろ…てブチキレたわ
    今は会話もない

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ