宮沢りえのマンションから森田剛 芸能記者を走らせた“妊娠情報”

  • ニュース全般
  • 静岡おでん
  • 18/01/18 15:31:04

1/18(木) 5:59配信

デイリー新潮

 新年の第一報を特ダネで飾れるかどうかが、マスコミ各社の腕の見せ所だ。昨年の師走、芸能マスコミを色めき立たせる重大情報が飛び交った。女優の宮沢りえ(44)が、交際相手の「V6」森田剛(38)と、年明けに結婚、妊娠の事実を発表すると噂されたのだが……。

 ***
.

 2013年に元プロサーファーの実業家と離婚した宮沢は、長女(8)を引き取り、シングルマザーとなった。が、2年前に共演した森田と恋人関係に発展。本誌(「週刊新潮」)が代官山デートを報じた後も、順調に交際中と言われている。女性誌記者の話。

「最近は宮沢のマンションの傍に森田が引っ越して、足繁く通う姿が目撃されています。暮れに森田と同じV6の岡田准一が女優の宮崎あおいと結婚したこともあり、“次はこの2人だ”と注目していたのです」

 まさに網を張っていたところに、“重大情報”が飛び込んできたという。騒ぎとなった年の瀬の様子を、スポーツ紙記者が振り返る。

「年末ギリギリのタイミングでした。新年早々に2人が結婚発表するというのです。根拠は、宮沢が舞台を辞退していたことでした」

 その舞台は今年4月に上演予定の「ヘッダ・ガブラー」。主演は寺島しのぶとなっているものの、当初は宮沢が引き受けていたというのだ。が、

「昨年11月中旬に宣伝用のポスターを撮る直前、出演を取りやめたのです。彼女は、同じ主宰の舞台『近松心中物語』に、今月10日から2月中旬まで出演が決まっている。そのことからも制作サイドとのトラブルは考え難く、妊娠ではないか、となりました」(同)
.

楽屋で挨拶

 宮沢は、前夫と交際中だった2009年2月に妊娠6カ月であることを発表。2カ月後に入籍し、5月に出産している。舞台関係者によると、その際、今回と似た状況だったという。

「08年に妊娠した段階で、翌年1月から約1カ月の舞台出演が決まっていました。公演の時点で妊娠5カ月ほど。どうにか身体に負担が掛からないよう脚本を変えて出演しました。ただし、その2カ月後の4月にも次の舞台が入っていた。さすがに臨月間近なため、配役などが公表される前に辞退していたのです」

 過去にそんな出来事があったとなれば、今回、懐妊があると想像しても不思議ではない。元日や宮沢の舞台前日に発表か、と各社が動いたものの、結局、ウヤムヤに。

 ジャニーズ事務所に取材をすると、

「入籍や妊娠の事実はないと聞いていますし、会見の予定も全くありません」

 とはいえ実際のところはどうなのか。森田の実家で母親に話を聞くと、

「宮沢さんには共演した舞台を見に行った際に、楽屋でご挨拶をしましたが、自宅に来たことはありません。ただ、本人は家族思いですから、私たち抜きで勝手に話を進めることは考えられない。だから、今の段階で妊娠も結婚もないと思います。仮に本当なら、発表前に私に言うはずですから」

 ならば、当人に聞くしかない。宮沢のマンションを訪ねると、出てきたのは、なんと森田クン。そして、

「ああ、もういい、いい」

 と一言口にし、再び建物内へ。結婚するかどうかはともかく、すでに家族のように暮らしているのは間違いなさそうである。

「週刊新潮」2018年1月18日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180118-00536465-shincho-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 17:21:16

    44歳だし妊娠あるかな…??

    • 1
    • 18/01/20 17:19:27

    >>55
    ことごとく共演者に手を出してるグループって事だよ。

    • 0
    • 57
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 09:21:53

    >>45
    男にだらしないイメージしかないね。

    • 2
    • 56
    • じゃがいも
    • 18/01/20 09:19:48

    一人でなりすまし方言(笑)

    • 0
    • 18/01/20 08:04:44

    V6って嫁に恵まれているグループだね。
    綺麗な人ばっかり!

    • 1
    • 54
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/20 07:49:16

    >>47
    メンバーには一年以上前から相談、報告してるよ岡田くん

    • 0
    • 18/01/20 07:02:58

    もうオッサンとオバサンなんだから好きにさせてあげたらいいのにね。

    • 6
    • 52
    • 北海道おでん
    • 18/01/20 06:56:08

    >>51そうやそうや!

    • 0
    • 51
    • 豚なんこつ
    • 18/01/20 06:43:40

    ジャニーズだって結婚したってええやん

    • 10
    • 18/01/20 06:43:18

    毒親育ちの宮沢もある意味母親より酷い子育てしてるね。
    娘放置で男と旅行とか、家に連れ込んだりとかさ。
    娘の行く末が気の毒だわ。

    • 12
    • 49
    • さつま揚げ
    • 18/01/20 06:40:45

    >>40あのね~ うん、とね~

    • 0
    • 18/01/20 06:31:17


    なんかこの二人、お似合いとは思えないんだけど。
    森田はAV嬢と別れたのかも疑問だし。
    事務所のなんかの策略?

    • 7
    • 47
    • おでんは主食
    • 18/01/20 06:21:41

    森田くんは岡田くんの結婚をいつから知ってたのかな。知らされてなかったら腹立つよね。自分の結婚のタイミングが狂うわけだから。さすがに、グループ内で続けて結婚は難しくないかな

    • 2
    • 18/01/20 06:15:38

    >>45
    激ヤセする前の宮沢りえは、あなたよりは色気あるよ。

    • 3
    • 18/01/20 01:20:35

    >>44
    そう?色気ないよ

    • 0
    • 44
    • もち入り巾着
    • 18/01/20 00:58:26

    宮沢りえ若い時凄く可愛いね

    • 8
    • 18/01/20 00:56:54

    >>28
    男にだらしないイメージ

    • 0
    • 18/01/19 23:58:32

    >>41
    岐阜の人?

    • 0
    • 41
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 23:16:29

    V6もう終わりやね

    • 3
    • 18/01/19 23:11:46

    りえは男の趣味悪すぎる
    最初から…w

    • 6
    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 22:17:47

    すぐ別れそう

    • 4
    • 18/01/19 20:14:52

    デキ婚かな?

    • 0
    • 18/01/19 14:08:40

    >>36
    知らなかった。

    • 0
    • 36
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 13:11:46

    >>35
    別れたみたい。

    • 0
    • 35
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 12:14:44

    森田AV嬢と別れた?

    • 2
    • 34
    • 博多おでん
    • 18/01/19 10:18:35

    子ども置いて旅行に行ってたね

    • 0
    • 18/01/19 09:20:17

    結婚したら宮沢りえは引退した方いいよ。
    森田のファン怖そうだし。

    • 2
    • 18/01/19 09:19:39

    森田、目を覚ませ。

    • 7
    • 18/01/19 09:04:49

    >>29
    うん

    • 0
    • 30
    • こんにゃく
    • 18/01/19 08:02:48

    妊娠?

    • 0
    • 18/01/19 02:52:31

    >>28
    自殺未遂の噂あったね。

    • 1
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/01/19 02:19:49

    >>27
    中村勘三郎とビートたけし?

    • 4
    • 18/01/19 02:12:10

    >>18
    何人かと不倫もしてるよね

    • 3
    • 18/01/19 01:56:51

    >>24
    ちん兄弟

    • 4
    • 18/01/18 23:12:26

    妊娠してそうだなーって思った

    • 6
    • 18/01/18 23:09:32

    貴乃花と兄弟なのか

    • 5
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 21:41:20

    >>19
    岡田のは逆の狙いだったんじゃない?
    ただの不倫ではイメージ悪いけど、結婚するなら純愛!的な。

    • 3
    • 18/01/18 21:06:48

    不倫だ熱愛だ結婚だって日常茶飯事なのに、芸能人てだけで追いかけられて大変だね。

    不倫は良くないけど。

    • 7
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/18 21:00:43

    メンバー全員が結婚したらジャニーズ初だね。坂本くんと健くんは結婚相手いないのかな~皆したらいいのに

    • 13
    • 19
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 20:36:41

    不倫略奪結婚もOKした事務所だし

    宮沢森田がバツ1子連れデキ婚でも驚かないわ

    • 23
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 20:34:15

    >>17
    子供もいるし、2回もデキ婚だから。
    とか?!

    • 2
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 19:30:31

    高齢デキ婚叩いてるトピあったけど、みんな高齢デキ婚でもいいって言ってた
    宮沢りえが叩かれるのはなぜ?シングルだから?

    • 3
    • 18/01/18 19:22:45

    デキ婚?

    • 0
    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 19:22:28

    激やせしてた頃は生理止まってたかもと思うけど、まだ妊娠はできると思う
    安定期に入ったら報告あるのかな?

    • 2
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 18:47:25

    妊娠はないでしょう

    • 9
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 18:43:47

    あんなおばさん(しかも子持ち)よりもっと可愛い若い子と付き合えるだろうに。

    • 18
    • 18/01/18 18:43:37

    妊娠してるのかな?

    • 1
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/18 18:42:00

    ゴリ田もだらしない男だな。
    相手に娘いるけどもしや娘狙い?

    • 1
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 18:41:32

    >>8貴乃花と別れた頃は痩せすぎだったけど、今はそれほどでもないよ?
    普通なんじゃないかな。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ