菅田将暉ってブサメンだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 00:09:53

    えぇーー!めっちゃ好きだわ。顔すごいタイプ。トークも面白いし。総合的に好き。

    • 5
    • 18/06/15 20:47:21

    鼻が変

    • 5
    • 18/06/15 20:33:09

    今日テレビで久しぶりに見たんだけど、髪型イケメンだったのかな…と思った。

    • 1
    • 18/06/07 14:00:44

    かっこいいと思ったことないわ
    目つり上がってるし少し出っ歯だし歯が黄色いし眉毛ボーンだしどこがイケメンなんだ?

    • 12
    • 18/06/07 13:59:36

    イケメンではないけれど好き
    主は息子イケメンだと思ってたんだね
    息子残念 ご愁傷様

    • 1
    • 18/06/07 13:59:21

    イケメンではないな。
    何で髪伸ばしてるんだろう。

    でも歌は大好き!上手い。

    • 1
    • 18/06/07 13:58:44

    お父さんやお母さんの顔みてからイケメンではないと確信した
    ヤバい家族

    • 2
    • 18/06/07 13:57:23

    ブサとも言い切れないけど、国宝級イケメンと言われた時はふざけ過ぎと思った。その辺にいたら可愛らしいお兄ちゃん程度かな。

    • 2
    • 18/06/07 13:57:20

    櫻井翔に似てる

    • 3
    • 18/06/07 13:56:36

    整ってはいないけど好きだよ。友達もすごい菅田将暉好きだけどやっぱ世にいうイケメンではないブサメン好きだよ。成田凌とかかっこいいって言ってるけどあれを不細工という人もいるけどね。
    人それぞれの好みだろうけど可愛い子供は産まれないだろうなって思う。可愛い子供欲しいなら黒目がちな犬顔だね。山崎賢人とか竹内涼真とか阿部寛とか平井堅とか(笑)

    • 2
    • 18/06/07 13:54:13

    イケメンじゃないよね

    • 5
    • 18/06/07 13:53:27

    すしラーメンりく
    ってイケメン?

    • 1
    • 18/06/07 13:51:46

    うちの息子も菅田将暉似と言われるけど、ほんと微妙な気分になる

    • 2
    • 18/04/29 16:14:05

    ちょっとダウン入ってる顔してるね

    • 9
    • 300
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 16:00:14

    あの映画最悪だった。
    えーっと、帝国の一?名前も記憶から消え去るくらいにつまんないし、演技も冴えてなかった。
    あのドラマ良かったのになー。
    えーっと、総理!総理!ってお父さんと入れ替わるやつ。

    あら。私の記憶力がダメなだけか。

    • 3
    • 18/04/29 15:56:03

    アンチがやばいな。
    菅田将暉見た目より演技が光ってるんだからいいじゃん。
    イケメンじゃなかったらすぐブ◯イクって叩く人本当に下品。

    • 7
    • 18/04/28 21:44:14

    >>297
    いやいや、眉毛でしょう。

    キモ面だと思う。

    • 8
    • 18/04/28 21:42:03

    鼻にしか目がいかない。不自然。

    • 3
    • 18/04/28 21:41:04

    流行りに流されず自分を持ってるとは思う。でも最近、チェッカーズみたいな昔な感じだよね。80年代を意識してるのかな?

    • 4
    • 18/04/27 23:12:53

    役(メイク)でイメージかガラッと変わるタイプだよね。眉毛がポイントなんだろうけど太眉の時は昭和っぽくて眉毛が細い時は平成っぽいなあ~といつも思ってる。

    • 2
    • 18/04/27 23:08:12

    特別イケメンってわけじゃないけど、役によってはかっこよく見えるし演技も上手だから良い俳優だと思うよ。

    • 5
    • 18/04/27 06:49:49

    フツーにキモいけど
    イケメンって騒ぎすぎ

    • 10
    • 18/04/27 03:56:44

    この間笑ってこらえてに出てたけどそのときはなんか可愛かった。なんか髪の毛綺麗だったしファッションも中性的だったから可愛かったのかな。
    この人髪型と服装でだいぶ印象が変わるから不思議な子だよ

    • 5
    • 18/04/27 01:30:38

    鬼ちゃんみたいな短髪&まゆを整えたらもう少しマシなのかな

    • 2
    • 18/04/27 01:27:31

    イケメンってほめ言葉で使ってるだけだから
    必ずしもイケメン=顔が良いって事ではないよね。
    出てくる俳優さんにほぼ「イケメンですね~」だし。

    まぁ、私は顔も好きだけど、
    やる役によってあれだけ印象変えれるんだからすごいよね。
    グラブルのcmとかたまらんし。

    良い役者さんだと思うので
    俳優業をしっかり頑張ってもらいたい。
    私生活とかは興味ないな。

    • 2
    • 18/04/27 01:20:16

    骨格が綺麗だと思うけどなー
    イケメンかと言われたら難しい

    • 3
    • 18/04/27 01:08:00

    最近の髪型が…どこのおばちゃんかと思った。

    • 1
    • 18/04/27 01:02:28

    >>263
    これみんな言ってるし、私もそう思う
    鬼ちゃんが菅田将暉ってだいぶ経ってから知ってたまげた

    • 0
    • 18/04/27 01:00:08

    ファンタの時の髪型イヤだ…今あの髪型流行ってるの?

    • 3
    • 18/04/27 00:57:32

    >>283
    鼻高いかな?
    鼻先だけつまんだような形

    • 3
    • 18/04/27 00:56:00

    ブサメン

    • 5
    • 18/04/27 00:53:36

    髪形に左右される
    帝一の國観てて、野村周平とケンカした後の髪形だとイケメンに見えたんだよね
    それと、鼻が高いから横顔がカッコいい

    • 2
    • 18/04/27 00:33:57

    >>263
    わかる!好きな顔じゃないけど、鬼ちゃんには惚れる

    • 2
    • 18/04/27 00:15:41

    >>263
    ホントだ!
    それにこの写真、なんか平野歩夢に似てる!やばい、かっこいいと思い始めてきた…!

    • 0
    • 18/04/27 00:14:06

    イケメンではないけどカッコいい。

    • 0
    • 18/04/27 00:14:03

    鼻も髪型も親も変

    • 6
    • 18/04/27 00:13:33

    雰囲気がある

    • 1
    • 18/04/27 00:10:13

    横顔美人的な?

    • 1
    • 18/04/27 00:09:13

    イケメンじゃないけど、色気がある

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 00:06:11

    豚鼻だと思っていざ画素見るとシリコン入ったような鼻筋してるんだよね~
    でも次の瞬間また豚鼻だと思う不思議鼻。

    • 7
    • 18/04/27 00:04:37

    >>263
    鬼ちゃんかっこいいよね~

    • 3
    • 18/04/27 00:00:29

    なんかかっこ良くないのにイケメン扱いの人増えたよね?なんで?マスメディア使って何かのために民衆の美的感覚をコントロールしようとしてるのかな?

    • 5
    • 18/04/26 23:59:02

    ブスではない。

    • 3
    • 18/04/26 23:58:35

    気持ち悪い
    どこがイケメンか理解できない

    • 6
    • 269

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 22:36:55

    絶対短髪のがいいよね!
    今の髪やだわ

    • 4
    • 18/04/24 22:26:09

    まさきは確かに万人受けする顔ではないかもしれない。でも、よく見て欲しい。鼻はとにかく綺麗。少し薄めの唇も整ってる。おでこ出しても綺麗。あとは特徴的な眉毛。あの眉毛であの顔になれるのはバランスが良いのだと思う。あと個性があるんだよ。山崎賢人や福士蒼汰みたいな王子様イケメンではない。でもまさきには不思議な魅力がある。味があるって言うのかな。そして色気もある。演技力はピカイチ。

    これはもう私がほっとかない。

    • 6
    • 18/04/24 21:54:52

    イケメンだよ!髪型とファッションが凡人には伝わらなすぎて、もう何が何だかわからなくなってるけど。

    • 1
    • 18/04/24 21:52:41

    >>259
    高校の時の写真がこないだテレビで出たけどすごいカッコよかったよ
    一緒に見てた旦那と、高校の時はイケメンなのに今は何故?みたいな話になった

    • 1
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ