エスカレーターで子供が落ちて来た!

  • なんでも
    • 36
    • いか巻
      18/01/18 10:32:38

    わかる!わかる!
    私も大学生のとき、あるイベントで大きなお腹の妊婦さんが大きく転んだの。周りに人がかなりいたのに誰も知らんぷり。私は少し遠くにいたんだけど、当時姉が妊婦だったこともあり人ごとじゃなくて駆け寄った。大丈夫ですか?と声がけしているとその人の旦那が来て、ぶつかったのか?と睨まれた。
    妊婦は黙っている。いやいや、と言いながら場を去った。
    助けたわけじゃないけど、いまだに思い出す嫌な思い出。
    助けなきゃよかったと思うよね。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ