小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 16:11:44

 90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

 2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

 しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

 12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。


ホテルの部屋から車寄せに現われた2人は小室の運転手つきベンツに。A子さんはこの車を、小室がいないときにも使用していた。

 この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

 A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

 小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

 自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

 詳細は、1月18日(木)発売の「週刊文春」1月25日号で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《告白編》が、同日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

(「週刊文春」編集部)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:13:19

    誰かと話したりしたくもなるんじゃないかな。
    ケイコとは会話もままならないでしょ。

    • 80
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/17 16:13:28

    高次機能障害だからケイコは理解できないよね。
    レスだろうし仕方ないかな。

    • 79
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:13:45

    もう別にいいんじゃない?KEIKOの看病も長年やってきたし、エイベックスの松浦さんに拾われて何とか復帰した証でもあるんじゃないかな。

    • 64
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/01/17 16:14:38

    ニンニク注射じゃなくて薬じゃない?(笑)

    • 6
    • 6
    • ほたて串
    • 18/01/17 16:15:24

    離婚したらいいのに

    • 14
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 16:15:27

    KEIKOのおやすみなさい、が途切れてると思ったら…

    • 6
    • 18/01/17 16:15:43

    あ~、小室さんの密着取材番組の時に映ってたあの看護師さんか…。

    • 11
    • 18/01/17 16:15:55

    59歳で男女の関係はないでしょ。

    • 21
    • 10
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 16:16:42

    もうお爺ちゃんでしょ

    • 23
    • 18/01/17 16:18:11

    この人、作る歌詞の英語がほんとにヘンテコだったのよ

    • 17
    • 18/01/17 16:19:15

    私がケイコの母みたいな立場なら、ショックですとか言わないなぁ。
    こんな風になってしまってるのにちゃんと寄り添ってくれてるだけでもありがたいと思っちゃう。

    • 104
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 16:19:35

    >>9何歳でもあるよ

    • 8
    • 14
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 16:19:59

    >>2小学生の女の子みたいってKEIKOを表現してたけど、幼児くらいのレベルかも…

    • 28
    • 18/01/17 16:20:11

    >>6
    罪滅ぼしもあるんじゃないかな
    小室が大変な時離婚してもおかしくなかったのに別れなかったし

    • 17
    • 18/01/17 16:21:54

    本当だったら最低だね~まぁ昔から浮気性なのは知ってるけど、ここまで来たら…。
    偽善者ぶってたし

    • 20
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:22:47

    話しながら街を歩いたりしたいみたいなこと言ってたことあったよね。
    そんな些細な日常がもうできないんだもんね。

    • 24
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:24:16

    小室さんの場合は仕方ないと思ってしまう
    夫婦だけど夫婦ではない感じだし疲れて癒されたいだろうし

    • 65
    • 19
    • がんもどき
    • 18/01/17 16:24:27

    >>7確かにTwitter来なくなったね…小室哲哉クズにも程があるわ

    • 8
    • 18/01/17 16:24:45

    わたしが介護されてる立場なら浮気してくれていいと思うわ

    • 59
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 16:25:10

    ケイコって新婚の頃、テレビで小室さんの悪口バンバン言ってたからな。ケイコに同情できない。

    • 10
    • 22
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:25:57

    >>18そんな考えおかしいよ二人で一生懸命復帰を願ってやってきたのに裏切りにも程がある

    • 6
    • 18/01/17 16:26:27

    ケイコ、子どもみたいなんでしょ?そしたら普通の大人の女性とときめいたりしちゃうよね…。
    なんか小室を責めたら可哀想な気がしてしまう。
    誰もキズ付かないならほおっておけばいいのに。

    • 53
    • 18/01/17 16:26:48

    KEIKOも略奪不倫したあげく病気
    小室は昔からの病気

    • 35
    • 18/01/17 16:27:07

    KEIKOも不倫の末、奪い取ったんだし因果応報じゃないかな
    でも、小室本人になんも天罰が下らないのがおかしい

    • 54
    • 18/01/17 16:27:25

    >>23あなたが最低

    • 2
    • 18/01/17 16:28:17

    なんかお金に困ってるイメージだったから運転手付きのベンツが意外だった

    • 41
    • 28
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:28:25

    おじいちゃん、ニンニク注射で精力増大か。

    っていうか、2度も離婚してるし、どっちも不倫でしょ。KEIKOとの再婚も元々不倫関係からの略奪婚じゃなかったっけ?

    • 39
    • 18/01/17 16:28:37

    やっぱり人って中々変わらないね。

    • 19
    • 30
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 16:28:44

    酷い裏切りだね。

    • 12
    • 18/01/17 16:28:49

    これ責めてる人は介護なんかしたことないんだろうな…

    • 63
    • 18/01/17 16:29:00

    今年還暦の爺さん気持ち悪いな

    • 11
    • 33
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 16:29:10

    これは仕方ないかと。妻がこういう状態で、どこで性欲満たせばいいの?
    一生自慰?無理があるでしょ

    • 47
    • 18/01/17 16:29:13


    けいこも相当性格悪かったよね

    • 20
    • 18/01/17 16:29:38

    >>20その気持ち分かる。私もそう思う。
    でも……知りたくないし、周りに騒がれたくはないなぁ

    • 7
    • 18/01/17 16:29:46

    介護って大変だよね。不倫は良くないけど気持ちもわからなくもない。

    • 34
    • 37
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 16:30:16

    やっぱりって感じかな
    この人ただの女好き
    飽きたら次みたいな

    • 11
    • 18/01/17 16:30:30

    >>27ほんとそう。松浦氏が提供してるのかね。

    • 4
    • 18/01/17 16:30:36

    >>12
    寄り添ってないやん。。。

    • 6
    • 40
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 16:31:02

    まぁ、KEIKOも幼い子供から父親奪って悪いことしたし
    小室が 極度の女好きだと知り尽くしてて結婚したんだよ

    • 26
    • 18/01/17 16:31:15

    >>12
    そんなの綺麗事。我が子のこと思ったらそりゃショックでしょ。

    • 8
    • 18/01/17 16:31:51

    >>3
    ごく普通の夫婦というわけではなくなったのか。
    どっちもつらいね。

    • 2
    • 18/01/17 16:32:24

    >>40え? 小室さんて子供いたの? 初婚じゃなかったっけ?

    • 2
    • 18/01/17 16:32:32

    もし自分がケイコと同じような状態になって旦那が介護しててくれたら
    浮気してても責められない気がする

    • 23
    • 18/01/17 16:32:51

    子どもみたいって言えばいいけど認知症高齢者と同じだからな
    仕方ないよね

    • 20
    • 18/01/17 16:33:06

    >>27
    詐欺事件の時に松浦社長が肩代わりしてくれた借金は小室氏型もうとっくに完済してるから今はお金に困ってないみたいだよ

    • 6
    • 47
    • シューマイ
    • 18/01/17 16:33:08

    >>14
    そうなんだ
    それは切ないね。

    • 1
    • 18/01/17 16:33:09

    >>31
    そう思う。
    親なら切っても切れない縁だけど、この2人は夫婦だしケイコなんて実家金持ちで路頭に迷うこともないから離婚したっていい状況の中ちゃんと見捨てずいるのにさ…。
    言い方悪いけどケイコが普通の成人女性じゃなくなってしまったんだから、ある程度仕方ないと思う

    • 17
    • 18/01/17 16:33:21

    >>12
    私も

    • 3
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:33:39

    ケイコが可哀想とか言ってる人いるけどケイコだって不倫してたんだよ

    • 25
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ