犬好きって変人ばっかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/17 14:36:41

    猫好きも変わった人多いよ。
    特に地域猫とかを世話してる人。
    私の周りは人に強要してくる人が多くて迷惑

    どこにでも変わり者はいるから一概には犬好きだから、猫好きだからと言えないと思う。

    • 0
    • 18/01/17 13:57:00

    犬好きは一見いい人に見えても強情だったりプライド高い人多いよ。無垢さや自分を裏切らず逆らいもしない従順さをペットに求めてるのかな。
    猫好きも似たような感じでメンヘラの厄介者ばかりだし。

    もちろん全員がそうとは言わないけど、心の寂しさを特定の動物で埋めようとする行動を通して見ると、自然とその人達の傾向も見えてくるよね。

    • 0
    • 18/01/17 13:16:11

    犬好きにしろ猫好きにしろ10匹とか飼ってる人はちゃんと面倒見れてるのかなと思う
    どっちかというと猫の方が最近放し飼いとか多いし炊飯器とか乗っても気にしない人多いからただ可愛がってるだけなんだろうなと思う

    • 1
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 13:15:59

    自分の飼い犬は絶対に吠えない、噛まないって思い込んでいる。
    猫を飼っている人も同じで自分の家の猫は絶対に引っ掻かないと思い込んでいる。

    • 0
    • 36
    • ペットを外に出すな
    • 18/01/17 13:13:15

    どこにでも犬連れて来たり、口移しでエサあげたり、散歩の後の落し物(大はお持ち帰りください、小はせめて水でもかけろ)をそのままにしたり、近所迷惑
    ↑犬好きは変な人
    放し飼いにするから、落し物落とし放題知らん顔、勝手に入ってくる
    ↑猫好きは変な人
    どっちもどっちだわ。

    • 1
    • 18/01/17 13:11:43

    犬は可愛いけど、犬と人間のチューはないわ。
    顔中舐められとるのもないわ。ハイジまでだな。

    • 1
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 13:09:32

    毎日猫VS犬やってるね
    くだらない
    主と同じ猫好きでも犬も好きで可愛がってる人たくさんいるよ
    うちのご近所さん犬も猫も飼ってるとこばかりだよ

    • 2
    • 33
    • おでんは主食
    • 18/01/17 13:07:55

    溺愛しすぎる犬の飼い主は苦手

    • 3
    • 18/01/17 13:07:43

    野良猫に餌あげるばあさんやばいよ

    • 1
    • 18/01/17 13:07:02

    何にしても過度な動物好きな人って変わってると思う

    • 3
    • 30
    • 博多おでん
    • 18/01/17 13:02:34

    って、決めつけてる主も変人だよ?

    • 3
    • 18/01/17 12:58:55

    そうかな?と思うレベル
    つまんない事考えたね

    • 1
    • 18/01/17 12:43:34

    犬好きだろうが猫好きだろうが変な人はいるよね。猫好きは、犬好きは、って一括りにしてる人が変人なんだろう

    • 5
    • 27
    • おでんでんででん
    • 18/01/17 12:43:11

    犬猫鶏飼った事ありますけど

    • 0
    • 18/01/17 12:40:56

    猫かってる家ってキズだらけでボロボロだよね
    汚い~

    • 1
    • 25
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 12:40:49

    へぇ、今はそうなんだ?猫飼ってたけど、猫好きは暗いって犬飼いさんによく言われたよ。

    • 2
    • 24
    • おでんは主食
    • 18/01/17 12:39:24

    平気で猫の放し飼いする変人もいるけど?
    ご近所から嫌われてる。

    • 3
    • 23
    • じゃがいも
    • 18/01/17 12:35:17

    愛鳥家だけど変わり者だよ
    何を飼っているかは関係ない

    • 3
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/01/17 12:21:52

    猫好きな人の方が変なの多いよ暗くて友達いなくてネクラで

    • 4
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 12:18:50

    猫飼ってる独身女性、メンヘラっぽい人多い。
    リスカの跡とかある人とかいた。

    • 6
    • 20
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 12:14:41

    >>19
    同意

    • 4
    • 18/01/17 12:12:24

    猫好きはメンヘラばかり

    • 8
    • 18/01/17 12:11:59

    こう言うトピ立つと他の猫飼ってる人がもっと悪者になるからやめてよ

    • 6
    • 18/01/17 12:10:34

    >>10
    ええー!猫好きはキチッとしてないじゃん!部屋もぐちゃぐちゃ。

    • 4
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 18/01/17 11:47:55

    え?もしかして…
    猫好きマダム?

    • 4
    • 18/01/17 11:45:44

    爬虫類飼ってる人は変人だと思うわ。
    犬や猫は普通じゃないの?
    家族の様に思ってるか、ただペットとして飼ってるかの差はあるだろうけど。

    • 2
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 11:44:21

    >>10説得力あるね!

    • 0
    • 13
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 11:43:27

    それよりもハムスター飼ってる人はなんか無理。ねずみと変わらないのに…。

    • 1
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 11:43:25

    猫と鳥の方が変わってる人多いよ、特に鳥ね。

    • 2
    • 18/01/17 11:40:28

    猫かってるけど、猫好きの方が変な人多い

    • 2
    • 18/01/17 11:39:15

    >>9
    私的に逆かも。動物病院勤務。

    • 9
    • 9
    • かまぼこ
    • 18/01/17 11:37:46

    好き嫌いは別として
    犬飼ってる人は責任感と正義感強いけど性格キツイ。
    猫飼ってる人はいい加減だけど弱ってる人は思いやって優しいところある。

    • 4
    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 11:37:34

    猫好きはメンヘラ多くない?
    まぁ、どんな動物でもペットではなく、家族扱いの人は変わってるなとおもう。

    • 4
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 11:36:53

    しつこいね

    • 4
    • 6
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 11:36:47

    主は妖怪猫ババア?

    • 3
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/01/17 11:36:26

    ひっくるめて、動物飼ってる人は自分ルールがかなりあって面倒くさい。
    自称綺麗好きばっかり。

    • 0
    • 18/01/17 11:36:20

    また 勝手な決めつけトピ
    こういうトピ 必要ないと思う。

    私は猫大好きで飼ってるけど、
    子どもの頃は犬を飼ってたよ。
    犬も大好き。

    • 7
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 11:35:10

    しつこいね~

    • 7
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 11:34:30

    主が犬好きなの?

    • 3
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 11:34:15

    主も犬好き?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ