雷雨。参観いく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 09:12:41

    震災の学習で今日の参観は三時間目なんだよね。
    子供と一緒に帰ることもなく…

    • 0
    • 18/01/17 09:15:16

    もう5年生なんで、参観にくる保護者も少ないです。
    震災の学習のビデオを見て、ちょっと先生からお話する感じです。

    • 3
    • 18/01/17 09:25:59

    駐車場はないです。
    雨はいいけど雷がね。
    仕事はたまたま休みだったけど、やることたくさんあるし。

    • 3
    • 18/01/17 09:28:05

    >>24
    下校時間には今より落ち着いてそう。
    雷雨酷ければ車で近くまで迎えにいくけど。
    一番のピークなら学校も無理には下校
    急かさないんじゃない?

    • 2
    • 18/01/17 09:31:49

    >>30
    雷雨ごときって思えるなら迷わず行ってる。
    去年、6年生の友達は参観に来た保護者がひとりだったらしくて。
    震災のビデオも当たり障りないもので毎年ほぼ同じなんだよね。
    だから特にこの時期の参観は行かない人が多い。

    • 2
    • 18/01/17 09:35:44

    >>38
    (笑)ほんとだね。
    仕事の資料をパソコンでしながら、こっちはスマホだよ~

    • 2
    • 18/01/17 09:39:44

    行かないよと言ってくださった方も、お暇な批判のみなさんも、ありがと!
    パパっと仕事の課題すすめて、雷がおさまったら行ってくるよ~

    • 5
1件~7件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ