金爆のボーカル、キリショーは貯金2佻円あるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ソーセージ
    • 18/01/17 08:17:25

    これって小学生が
    「オレのお小遣い、100億万円あるんだぜ!」って言ってるのと同じでしょ。

    • 0
    • 35
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 08:15:14

    あるわけない

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 07:22:50

    あー見えて真面目だからねキリショー。

    • 0
    • 18/01/17 06:16:59

    またラジオやってほしいな!オールナイトニッポンおもしろかった。

    • 0
    • 31
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/17 05:59:24

    ママスタのテーマ曲にしたいくらい(笑)
    http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

    • 0
    • 18/01/17 05:48:01

    >>24
    自己レスだけど資料古かった
    日本で今資産2兆以上あるのは孫正義だけ

    • 1
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 05:45:53

    >>8 え?もしかして水商売やめてくれないかって歌がそうなの?

    • 0
    • 18/01/17 05:42:38

    主がストーカーみたいで気持ち悪い。
    コメントも、どこから目線なの?って感じだし。

    • 1
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/17 05:40:24

    夢がないね┐('~`;)┌

    • 0
    • 26
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 05:37:43

    >>25
    億ならわかるけど兆は、ありえない
    主は、数字に弱い人?

    • 4
    • 25
    • がんもどき
    • 18/01/17 05:34:50

    >>24
    彼はネズミ年だから溜め込むよ
    未だにファンからもらったマックカードで食事してるし

    • 0
    • 18/01/17 05:30:46

    2兆あるわけない
    日本で一番金持ちの人の資産で1兆5035億なのに
    それ以上の貯金であるわけないでしょ

    • 6
    • 23
    • がんもどき
    • 18/01/17 05:22:48

    >>22
    印税より、グッズとかの売り上げが大きいんだよ金爆さんは

    • 0
    • 18/01/17 04:54:22

    ばーか
    印税の仕組み知らないでホラ吹くなバーカ
    2兆円も手元に残る訳ないだろ

    • 0
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 23:51:23

    小室哲哉の全盛期でも億だったのに。

    • 2
    • 20
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 23:28:05

    高校の時バンギャやってたけど、当時はまだ金爆がこんな人気になるとは思ってなかった。
    好きだったバンドは解散してるのに金爆は残ってて切ない。

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 18/01/16 23:18:16

    歌広場って結婚してるの?相葉くんに似てる人だよね?
    女々しくてがインディーズならかなり稼いだだろうね~

    • 0
    • 18
    • おでんはつまみ
    • 18/01/16 23:14:07

    印税ってCDの?
    二兆なんていくかな?国家予算とかでしか聞いた事ないわ、その単位。

    • 2
    • 17
    • おでんは主食
    • 18/01/16 23:11:39

    金爆ってインディーズだったの?

    • 1
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/16 23:09:28

    そんなにあったとしたら次の年は税金でボロボロだね。

    • 0
    • 18/01/16 23:00:57

    >>14
    私服はもう普通におしゃれだよ。本人もモテるって言ってるし。
    キャバ嬢にはケチじゃないよ。
    おっパブも好きだよね。
    キリショーは嘘でした。不確かなものを確かに見ていたんだ。

    • 1
    • 14
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 22:56:16

    キリショー、ケチだからなぁ
    天の邪鬼だし
    私服はトイレサンダルにラクダカーディガン、タミヤT、ってこれ今もなのかな?
    すきっぱだし頭でかいし足短いし、だけどキリショーほんと才能凄いしなぁ、手、きれいだし。
    キリショーには幸せになって欲しいと思うけど、いざ結婚したら私しばらく立ち直れない
    でも結婚しててもファン辞めないよ

    • 1
    • 18/01/16 22:43:34

    >>11
    ほんといいとこガッポリだよね
    売り方はヴィジュアル系だけど普通に結婚してファンへの報告はテキトー。
    稼ぐためのインディーズ。稼ぐためのヴィジュアル系。 

    • 3
    • 18/01/16 22:40:31

    あ、兆だね、ごめんね
    で、みんな結婚する?
    まー多少のことは我慢して結婚するよね、本人はモテてる~って浮かれてるし今年かな?来年かな?もうしてるかな?
    そして離婚して壱成みたいになるんだろうな。

    • 2
    • 18/01/16 22:38:07

    インディーズだからガッポリ印税入ったって言ってたの見た。

    • 3
    • 18/01/16 22:37:19

    >>9
    何かの賞を貰った時に自分で言ってたー。
    今日本一稼いでるアーティストってことバレちゃったって。

    • 2
    • 9
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 22:35:32

    >>8
    日本一稼いでるの!?
    宇多田ヒカルとかよりも??
    ネタ?

    • 0
    • 8
    • かまぼこ
    • 18/01/16 22:34:05

    日本一稼いでるアーティストだよ!
    自分で鬼龍院モテてます宣言も許せちゃう。
    大阪のキャバ嬢と噂あるから浮気は心配だけどね。

    • 2
    • 18/01/16 22:33:03

    見た事ない金額だわ

    • 2
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/16 22:31:38

    佻って?

    • 3
    • 18/01/16 22:31:15

    2兆は言い過ぎw

    • 3
    • 18/01/16 22:29:21

    さすがにそれは嘘でしょ

    • 3
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/16 22:29:08

    さすが

    • 0
    • 18/01/16 22:27:48

    いくらだい?

    • 0
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 22:27:20

    出来るならする!
    2兆なんて遊んで暮らせる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ