ひょえーーーーーーーー!!!!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • がんもどき
    • 18/01/19 18:46:23

    我が家も最高記録更新、50000円でしたー

    • 0
    • 47
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 18:44:42

    私も今日請求見てショック受けてたとこです。
    エアコン古いから買い換えようかな。
    ホットカーペットも布団乾燥機もフル活用したからかな。あー節約しなきゃ泣

    • 0
    • 46
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 16:15:14

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 45
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 16:10:24

    電気代が6000近く上がってる。

    • 0
    • 18/01/17 00:07:53

    我が家はガスファンだからガス代がいつもの倍!正月ずーと家に居たけどビックリ!

    • 0
    • 18/01/16 23:36:08

    >>28
    今まで節約とは無縁できたけど、そういう所も細かくやってみよう!

    • 0
    • 18/01/16 23:35:09

    >>27
    うちもやめないといけないかな。
    でも1回ホットカーペットの温かさ知っちゃったらやめられないよね

    • 1
    • 18/01/16 23:32:23

    >>26
    6万?!?!(゚ロ゚)
    家族多いのかな?

    • 1
    • 18/01/16 23:31:46

    >>24
    そういうのどうやって分かるの?
    調べられるの?

    • 0
    • 18/01/16 23:31:12

    >>25
    やっぱそうなんだね。

    • 0
    • 18/01/16 23:30:21

    >>23
    4万?!?!(゚ロ゚)

    • 0
    • 18/01/16 23:28:58

    >>22
    そんな最新のじゃないから高いよね。
    ホットカーペット使い始めた時に、最初の1ヶ月金額見てみたら2000円くらい上がっただけだったから、全然大丈夫じゃんって思って今まで普通に使ってたんだけど、急に今月だけ1万も上がるなんて…

    • 0
    • 18/01/16 23:25:14

    >>21
    年末年始は結構毎日家にいたかも。
    しかもあちこち付けっぱなしだったかも。

    • 0
    • 18/01/16 23:23:42

    >>34
    その間の電気代はどうなんだろ?

    • 0
    • 18/01/16 23:23:04

    >>19
    1時間15円か…
    消し忘れてたりすると、だいたい夕方前から翌日の朝くらいまでは付いてたりするけど、6時間くらいで1回1回タイマー?切れちゃうからその

    • 0
    • 18/01/16 23:20:15

    >>18
    給湯器か…
    今まで冬でもシャワーで済ませてたりしたけど、今年は毎日かかさず沸かしてるから、それもあるのかな?

    • 0
    • 18/01/16 23:19:03

    >>17
    どっちも使ってないよ。

    • 0
    • 18/01/16 23:18:36

    >>15
    何だろそれ?
    初めて聞いた。

    • 0
    • 18/01/16 23:18:04

    >>14
    当てはまるのはフィルターかな?
    明日見てみよう。

    • 0
    • 18/01/16 23:17:16

    >>12
    じゃあそれかな?
    寝室はエアコン付けないんだけど、最近部屋干しばかりで夜に洗濯干してリビングはエアコン付けたままだから…

    • 1
    • 18/01/16 19:29:13

    冬は冷蔵庫・冷凍庫・チルド室などすべて弱設定にするといいよ

    • 2
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/16 18:49:26

    >>13
    ホットカーペットは電気代高いよ!
    うちもそれで電気代一万近く掛かってたから排除した。

    • 0
    • 26
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 18:44:05

    うち、先月引っ越してきたんだけど
    なんと6万オーバー。もうやだ。

    • 1
    • 18/01/16 18:34:05

    >>13
    高いに決まってるがなw

    • 0
    • 24
    • おでんはおかず
    • 18/01/16 18:29:53

    隣家に盗電されてない?

    • 0
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 18:27:51

    うちも過去最高の4万超え泣

    • 1
    • 18/01/16 18:20:50

    >>13うちのは1時間6円だよ。
    今年買った省エネのやつ。

    • 0
    • 18/01/16 18:20:36

    家にずっといたとか?

    うちは、この冬わりと家にいたから、お金使わなかったわーと思ってたら、いつもより電気代がかなり高かった。
    暖かくて、お金使わない場所に出かけるのがいいかもね(笑)

    • 0
    • 20
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 18:19:52

    >>13
    1時間15円。

    • 0
    • 19
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 18:19:43

    >>13
    1時間15円。

    • 0
    • 18
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 18:18:50

    給湯器の運転は消費電力のかなり割合高い。冬だし・・・

    • 0
    • 18/01/16 18:16:08

    >>13
    電気ポット使ってない?それか加湿器。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 18:02:05

    セラミックヒーターは無い?

    • 1
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 17:56:05

    エアコンのフィルターが汚れてる、オイルヒーターを長時間使ったとか?
    子どもが自分の部屋で暖房使うようになったとか。

    • 2
    • 18/01/16 17:55:51

    >>9
    こたつもヒーターも使ってなくて、リビングのエアコンは夏に替えたんだよね。

    確かホットカーペットって電気代高くなるんだっけ??

    • 0
    • 18/01/16 17:54:29

    毎日、エアコンの暖房機能とかを長時間使っていたら
    自分が思っていた予算金額よりもはるかに高い請求金額が来てしまいますよ。私の家でもそういうことが過去にありました。

    • 0
    • 18/01/16 17:54:25

    >>8
    そうなの?!
    1万も高くなるのか…。

    • 0
    • 18/01/16 17:52:59

    >>3
    ファンヒーターは使ってなくて、フィルターは冬前に掃除したっきり。

    • 0
    • 18/01/16 17:52:57

    家電が古いんじゃない。こたつ、ヒーターとか。

    • 0
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 17:52:00

    一月は一年の中で一番高いよ。

    • 0
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/01/16 17:51:38

    >>2
    暖房器具を新たに増やしたりしてないんだけどなぁ…

    • 0
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 17:50:00

    冬彦だからじゃない。

    • 1
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/16 17:49:45

    >>1
    そんな事できるの?!

    • 0
    • 18/01/16 17:48:59

    お電気ですか?わたしは電気です。

    • 4
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:48:43

    ファンヒーターの後ろとかエアコンとか掃除してる?埃が目詰まりしてない?

    • 0
    • 2
    • ほたて串
    • 18/01/16 17:47:36

    寒くなったからでは?

    • 1
    • 18/01/16 17:46:50

    盗まれてるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ