スザンヌ、手作り弁当の写真が「美味しそう」だと好感度もアップする

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/01/16 15:54:57

タレントで女優のスザンヌ(31)が自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。スザンヌといえば2015年に離婚後、東京から地元・熊本に帰り話題となった。その後も熊本での暮らしを公開するSNS写真が最近はママ世代から支持を集めている。

 インスタグラムには芸能活動の様子より、子供との写真や手料理の写真などがアップされることが多く、それも好感度を上げる要因となっている様子。今回は1児の母でもあるスザンヌが子供と自分のために作ったお弁当を投稿。色合いの良いおかずと、健康に良いゴマがご飯に振りかけられたとても美味しそうなお弁当だった。

 ファンからはもちろん、「コーンが入ってるのはお肉の炒め物ですか?味付けが知りたい!美味しそう!!」「お忙しいのに、お弁当までお作りになられるその愛情深さ!ステキ過ぎます」「スーちゃん今日も美味しそう〜なお弁当」「ママの愛情が感じられるお弁当です」などのベタ褒めコメントが多くみられた。

 また、ファンからの、「玉子焼きは入れないのー?」というコメントに対し、スザンヌが「玉子焼きあんまりすきじゃないみたいなの」と返信している様子をみると、コメント欄は交流の場にもなっているようだ。毎回美味しそうな料理をアップしているスザンヌ。次のお弁当写真にも期待である。
http://dailynewsonline.jp/article/1393429/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 18:09:52

    どの弁当もウインナーとコーンとキンピラばっか。
    他にオカズないのか?
    唐揚げとか入れないのかな?
    子供喜びそうだけど、、

    • 0
    • 18/02/10 12:18:18

    けして美味しそうには見えないんだけど

    • 4
    • 18/02/10 12:16:36

    >>114
    冷食がメイン。

    • 1
    • 18/02/10 12:13:08

    >>119
    チャチャチャ

    • 0
    • 119
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/10 10:21:03

    >>106
    うー茶茶茶

    • 0
    • 18/02/09 23:32:15

    >>117
    汚料理です。

    • 2
    • 18/02/09 23:29:09

    写真のみから他のお弁当も見て
    普通じゃない?
    わざわざトピタイの画像選んだのは悪意あるよね?

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 23:11:54

    すごく茶色い。けどちゃんと作ってて偉いね

    • 2
    • 18/02/09 23:10:45

    彩り悪い弁当。

    • 0
    • 112
    • おでんはおかず
    • 18/02/09 22:56:38

    >>111
    私も

    • 0
    • 18/02/09 20:21:12

    ごめん、美味しそうに見えない…。

    • 4
    • 18/02/09 20:13:59

    不味そう

    • 3
    • 18/02/09 19:58:21

    え、これが?

    • 2
    • 18/02/09 18:09:00

    >>99別に変なお弁当とは思わないけど?

    • 1
    • 18/02/09 17:56:02

    >>106
    げろげろ

    • 0
    • 18/02/09 17:43:53

    うんこ弁当

    • 1
    • 18/02/09 17:43:51

    なんで辻のは不味そうって言われるのにスザンヌのは美味しそうなの?どうみても不味そうなのに。

    • 3
    • 18/02/09 17:42:12

    美味しそうに見えない。

    • 1
    • 103
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 17:41:11

    汚料理

    • 1
    • 18/02/09 17:31:50

    子供かわいそう。

    • 1
    • 18/02/09 17:22:02

    料理下手

    • 1
    • 18/02/09 17:16:57

    栄養偏ってるね。

    • 1
    • 18/02/09 16:13:35

    フォローしてるけど、こんなの良くアップ出来るなーってお弁当ばっかりだよ笑

    • 4
    • 98
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 16:07:56

    冷食詰め合わせ(笑)

    • 1
    • 18/01/17 22:14:51

    スザンヌって不倫されて離婚したんだっけ?
    興味ないから知らんが、弁当は自慢する程…立派に見えんな。逆に恥ずかしい。

    • 7
    • 18/01/17 22:00:43

    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 0
    • 95
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 21:11:20

    手抜き冷凍食品弁当。

    • 1
    • 94
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 18:42:51

    残飯

    • 1
    • 18/01/17 18:33:58

    なんか親近感わいて、好きになった

    • 0
    • 92
    • シューマイ
    • 18/01/17 18:32:55

    てかまだ31だったのね

    • 0
    • 18/01/17 18:30:33

    ゴマ…

    • 1
    • 18/01/17 18:30:03

    >>84
    報告いらない

    • 0
    • 89
    • シューマイ
    • 18/01/17 18:26:18

    え...まずそう

    • 7
    • 88
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 18:10:37

    >>71ウィンナー弁当

    • 1
    • 87
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 18:09:15

    >>67
    負けた(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 18/01/17 18:06:07

    不味そう

    • 5
    • 85
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 15:59:18

    すごい手抜き弁当じゃん。
    わたしが作ったお弁当みたい。笑

    • 7
    • 84
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 15:57:43

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 83
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 15:54:01

    どのお弁当見てもご飯少なっっ

    • 3
    • 82
    • おでんは主食
    • 18/01/17 11:45:58

    >>81
    味付けゴマのふりかけがあります。

    • 1
    • 81
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 11:39:15

    ご飯、ゴマの味しかしないやろ

    • 0
    • 18/01/17 11:33:19

    肉食栄養バランス偏ってる。

    • 1
    • 18/01/17 11:29:45

    うちの園は先生のお弁当チェックあるから、こんなお弁当持たせられない~ 笑
    スザンヌ、ある意味正直で好感もてる。

    • 0
    • 78
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 11:26:48

    ミックスベジタブルみたいな弁当ばっかりだね。

    • 3
    • 77
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 11:25:39

    hitomi弁当と同じ。

    • 1
    • 76
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 11:25:06

    弁当アップしてなんか得するのかね。

    • 3
    • 75
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 11:23:21

    ソーセージと冷凍食品?

    • 0
    • 74
    • 東京おでん
    • 18/01/17 10:38:44

    茶色い弁当

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ