旦那親に同居を申し立てられた

  • なんでも
    • 27
    • ソーセージ
      18/01/15 15:13:07

    年収も状況もウチとそっくり!
    経験者だから言う、絶対オススメしない!
    せめて二世帯なら、、、結局一緒だから!!

    ウチは私ら夫婦はアパート、旦那実家は借家暮らしだったのね。
    借家の耐震で立ち退きを余儀なくされたキッカケで中古の二世帯を買って同居してる。

    助かる面もあるけど干渉もされるし子育ても思うようにはできないよ。
    それでいて唯一の旦那が見方してくれない、ホント最悪だから!
    主の旦那さんもマザコンぽいし、何かあっても義母の方に付きそうな気がする。

    絶対拒否した方がいい!!!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ