今日の夕飯はマック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 20:15:45

    いいねいいね!たまにならいいよね!

    ってコメントだらけなのに>>48の私のコメントの割れハート、何でこんなに多いの(-_-)

    • 2
    • 18/01/14 19:45:50

    羨ましい、胃腸炎の私からすると羨ましくてたまらん。
    治ったら食べたい。
    でも今は想像しただけで具合が悪くなる。

    • 1
    • 18/01/14 19:41:33

    たまにはいーよねー
    いーよ!
    うちは旦那が夜にマック❌だからさ、、
    わたしは昼間よくスルーするよ、
    体にいいわけないんだけどさ、、すきだもん、ハンバーガー!

    • 0
    • 18/01/14 19:39:21

    持ち帰りで17時くらいに買いに行き食べました。帰り道にシャトレ-ゼがあるのでデザートも好きなのをそれぞれ買ってきました。
    子どもはハッピ-セット、わたしはトリプルチ-ズセット、旦那はクラブハウスセットでナゲット、チ-チ-ダブチ、ピリ辛を単品にしました。
    わたしはトリプルが一番好きで次がチ-チ-ダブチでピリ辛って順番かな。ピリ辛美味しいけど辛いのが好きなのでピリ辛は物足りない辛さでした。
    久しぶりのジャンクフードに満足です。

    • 2
    • 18/01/14 18:53:33

    >>99
    いいなぁ人気なのか売り切れだった…チーチーにしたわ

    • 0
    • 118
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 18:46:46

    寿司とか、半年食べてない

    • 0
    • 18/01/14 18:32:12

    うちとこはスシローだよ(^^)たまには良いよね

    • 0
    • 18/01/14 18:31:22

    セットの無料券て何!?うらやましい!
    うちも月一ぐらい夜マックしてる。旦那は仕事だから。朝昼は食べない。夜テレビ見ながら子供とワイワイ食べるのが好きー
    この前、ポテと揚げたてって言えなくて塩抜きで頼んで家で塩かけた(笑)同じだよね

    • 0
    • 115
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 18:30:10

    いいなーいいなー。
    夜マックなんて子供生まれてから一度もしてないわ。。スマホ見ながらのんびりマックのポテト食べたい。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 18:24:09

    ポテト揚げたてやった
    うましっ

    • 2
    • 18/01/14 17:59:11

    他トピでは見られないくらいのハートに割れハート(笑)

    • 5
    • 18/01/14 17:51:03

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 17:51:00

    >>107モスもマックも変わらないだろハンバーガーだ

    • 2
    • 18/01/14 17:50:16

    お昼に食べたよ

    • 0
    • 18/01/14 17:49:35

    私もマック食べたくなってきた
    朝マックが1番すき

    • 3
    • 18/01/14 17:49:20

    >>100
    モスの方が近いのと、モスの方が胸焼けしなさそうじゃない?偏見?
    でもマックのtheジャンクフードが食べたい

    • 1
    • 18/01/14 17:45:19

    うちの旦那は、夕飯にピザはいいんだけど、マックは駄目なんだよね。
    どっちも大差なないと思うけどね。

    • 5
    • 105
    • ジンチョウゲ(^^)
    • 18/01/14 17:43:51

    うち、貧乏だからマックもあまり食べさせてあげられず。(ファミレスと値段変わらんよね)ポイント参戦してくれて、助かるよ

    • 2
    • 104
    • ジンチョウゲ(^^)
    • 18/01/14 17:40:48

    うちも、昨日ポイントで夕飯まっくだよ(^^)

    チーチーダブチとか、舌噛むわ❗
    子供は、スースー言うよね(-_-;)

    • 0
    • 18/01/14 17:39:50

    マックいいね~。お腹すいた!

    • 3
    • 18/01/14 17:35:16

    >>101スルー出来ないのか

    • 2
    • 18/01/14 17:34:26

    >>90
    子供の喧嘩みたいで見苦しい

    • 0
    • 18/01/14 17:32:33

    >>98
    なんか違いある?

    • 0
    • 18/01/14 17:32:26

    ピリ辛タブチ全然辛くなかった

    • 0
    • 18/01/14 17:31:49

    今日夜マックにしようかな
    体調悪いからモスにしようか迷う

    • 0
    • 97
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 17:29:04

    夜ご飯がマックっていいよねぇ。ジャンクフード食べたーい

    • 4
    • 96
    • はらぺこあおむし
    • 18/01/14 17:27:27

    マックの広告がでる。食べたいよーこの前旦那いなかったから夜マックしたよ!

    • 0
    • 18/01/14 17:25:17

    わかる~!
    うちも来週マックにしようかな。

    • 2
    • 18/01/14 17:24:29

    いいなぁ~
    この間、旦那が仕事で晩帰れないから
    子供達と夜マックしようと思ってたのに
    子供がまさかの発熱で学校から呼び出し。
    またチャンスが来るといいなぁ~
    夜マックって、何故か私の中では超贅沢。
    お金の贅沢じゃなくてね。

    • 7
    • 93
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 17:23:55

    >>57
    うちはカスみたいなカリカリしたやつを探してよく競ってるよw

    • 3
    • 92
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 17:23:14

    三角パイ?また食べたい・・

    • 0
    • 18/01/14 17:22:35

    たまになら全然あり!!
    久しぶり食べてない明日マクドにしよかなー(笑)

    • 5
    • 90
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 17:22:23

    >>88こう言うトピもくっそどうでもいいな

    • 1
    • 89
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 17:21:50

    >>86
    うん!うん!

    • 1
    • 18/01/14 17:20:46

    >>86くっそどうでもいい(´・ω・`)

    • 1
    • 18/01/14 17:20:30

    私も昔、結婚したてでフルで働いていて残業で遅くて作れなかった時に一度だけ夜ご飯マックした事がある。

    • 0
    • 18/01/14 17:19:31

    >>85大人になってそうだ!そうだ!聞いたりみたりしたら、子供じゃないんだしさコイツ変って思うけどね

    • 1
    • 85
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 17:17:32

    >>64
    厚揚げの言葉の方が
    鳥肌

    • 15
    • 84
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 17:16:30

    CM見ておいしそうだと思った
    うらやま!

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 17:15:44

    たまにはいいよねー

    • 17
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 17:15:25

    たまのマックいいじゃない(*´◒`*)片付けも何もいらない夕飯は最高だなー!

    • 9
    • 18/01/14 17:12:09

    >>75
    えっ!
    そうなの?氷抜きだと減らされると思ってた(笑)

    今度から、堂々と氷抜きを頼むわo(^o^)o

    • 0
    • 78
    • さつま揚げ
    • 18/01/14 17:10:31

    たまにはいーよねー。
    後片付けしなくてイイなんて最高だわね!

    うちはオムレツとサラダ

    • 12
    • 77
    • 黒はんぺん
    • 18/01/14 17:10:19

    >>32煩い関西人

    • 0
    • 18/01/14 17:09:52

    >>11
    牛乳もいいね!
    お昼でも、夜でも大丈夫だよ
    たまには好きなもの食べても大丈夫!

    気にしない気にしない

    楽しんでおいで(^-^)

    • 5
    • 75
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 17:08:43

    無料券いいね!
    ドリンクは氷抜きにしてもらうと1.3倍の量を注いでくれるよ。
    行ってらっしゃい!

    • 4
    • 74
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 17:08:26

    >>70
    子どもの夕飯にマック選ぶ人は普段から食品添加物かなりとってそう。
    よその子だから良いけど。

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ