年賀状を出したのに来なかった人にどうしたのか手紙を書いてみようと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 13:16:20

    気になってしまうので手紙を書くんです

    • 0
    • 18/01/14 13:17:55

    決着つけなきゃ前に進めない

    • 0
    • 18/01/14 13:18:34

    >>6じゃあ他の友人に聞いてもらう

    • 0
    • 18/01/14 13:19:41

    音信不通は心配になるよね

    • 0
    • 18/01/14 13:21:04

    >>13そう?
    あなたに勧められたからそうしてみようかな?

    • 3
    • 18/01/14 13:21:42

    >>15ただただ心配

    • 1
    • 18/01/14 13:26:08

    >>22無視するのが大人?

    • 0
    • 18/01/14 14:22:55

    とりあえずその子の実家へ行ってきたわ。
    でも留守。
    母にその子の親に聞いてもらう

    • 1
    • 18/01/14 16:44:52

    >>2
    はぁ?だったら年賀状貰ったのに出さない奴は人を簡単に無視できる人格障害だわ!

    • 0
    • 18/01/14 20:57:09

    >>49あなたが行けと言ったんで行ってみました

    • 0
    • 18/01/14 20:57:57

    >>51そーいう事とは?

    • 0
    • 18/01/14 22:18:57

    >>54ぞんざいに扱われた気がして。

    • 0
    • 18/01/14 22:57:32

    >>57どれくらい待ってジャッジしたらいいですか?

    • 0
    • 18/01/14 22:58:15

    >>59離婚したとか?

    • 1
    • 18/01/14 23:03:23

    >>63だったら年賀状終了届を出すのが礼儀じゃないですか?
    無視、相手を存在しなかったものにするなんて人の心を傷つけますよ。
    何か悪かったのだろうかと頭の中で悶々とします。

    • 0
    • 18/01/14 23:04:01

    >>64しばらくとはどれくらいですか?

    • 0
    • 18/01/14 23:09:48

    >>69じゃあこちらからお伺いのお手紙を出します。

    • 0
    • 18/01/15 07:37:01

    なんで無視できるんだろう…

    • 0
    • 18/01/15 16:54:05

    母とその子のお母さんが友人なので母に聞いてもらったら元気にしているとのことでした。
    私が心配してるとその子に伝えてくれるそうです。

    • 0
1件~19件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ