子供。これ何の病気?

  • 病気・健康
    • 56
    • 餃子
      18/01/14 01:50:43

    遅くなりました。
    年齢は3才で幼稚園に通っています。
    クラスで流行っているのが、インフルエンザとアデノウィルスみたいで、何人かマイコプラズマも出てるみたいです。

    川崎病?初めて聞きました(汗)
    BCGの跡は変わりないです。
    今は元気で熱も平熱(37.4℃)も平熱に戻りました。
    生後2ヶ月の時から気管支炎を持っていて風邪を引けばゼーゼー音が言ってるんですが、今回はそういう症状もなく、熱と喉が赤いと言われてます。
    今は痰混じりの咳をしてます。
    それの熱が出だすと白目が充血をし、熱が下がると赤みがなくなります。
    でも、動き回る程元気なので、食欲も喉が乾いたら自分から「喉が乾いた!」と伝えて飲みます。
    今通ってる小児科は有名で腕があるのかプライドが高いですね。
    別の病院も考えます。皆さんありがとうございます(T-T)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ