お子さんが左利きの方

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 鶏つみれ
      18/01/13 17:05:19

    ウチも3歳で左利き。
    旦那が元々左利きだったのを親に手を叩かれ直されたのがすごくストレスだったって。

    左利きの方が頭いい人間なんだと勘違いしてるバカ旦那に利き手も分からない赤ちゃんの頃から左を使わせられてたから左利きになっちゃった感じ。

    いくら言っても聞かなくて「最初に左で持ったんだ!だから左利きに決まってる!治すのはストレスになる!」の一点張り。

    まぁ自然に任せてもいいと思うし逆に両方使えるならその方が便利かも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ