いじめ?を受けています。

  • 小学生
    • 58
    • 沖縄おでん
      18/01/13 14:49:29

    息子さん辛い思いをされたんですね。
    なのに毎日頑張っていて偉い!
    絶対、担任・校長との話し合いをするべきです。加害者は校長の判断ですが、別室での授業を受け、出席停止にもさせられるそうです。
    加害者は必ず証拠はあるのか?と言うそうですので、ボイスレコーダーなどで紹介を録音しても良いかと思います。今ボールペン型など小学生が持っていても解らない物もあります。
    そして、中学校で同じクラスになりたく無い場合、先生へいじめられてるので、同じクラスには絶対しないで欲しいと念を押すと配慮されるそうです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ