育児が楽すぎて、こんなもん?て感じ

  • なんでも
    • 32
    • 東京おでん
      18/01/12 21:22:10

    うちもすごく楽だった!
    上の女の子は良く飲み良く寝て夜泣き1回もなかったし、謎ぐずりもなくて夜も寝かし付けいらずで外食行ってもニコニコちゃん。赤ちゃんから幼児期までイージーモード!
    が、10歳の今が1番手が掛かる涙

    下の息子も良く飲み良く寝て寝かし付けいらず、記憶ある夜泣きが1回。手がかからなかったー。んで幼稚園からそこそこ笑

    3人目欲しいけど、私も歳とったし今更夜泣きの抱っこちゃん出てきたら困るから躊躇してるー笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ