長男の嫁と次男の嫁

• 旦那・家族
    • 24
    • リアクション芸の道具
      18/01/12 19:58:23

嫁同士揉めたのは去年の秋ですよ。原因は一昨年、次男嫁が妊娠した際に、ベビーベッドを買うと言ったのを聞いた長男の嫁が、うちのをあげるよ!ほとんど使ってないから綺麗だよ~!置いてても邪魔だし、捨てようと思ってたからもらってくれたら助かる~と、私の前でハッキリ次男夫婦に言いました。で、出産前に譲り、去年の秋頃、次男夫婦の友人に赤ちゃんができて、譲る事になったのです。
    それを知った長男の嫁が激怒して、返して!!訳のわからないら奴にあげるとか意味がわらかないと次男嫁にキレだしました。時間構わずLINEや着信が次男ではなく次男嫁にきていて、お友達にあげてしまったから、新しいのを買って返すから許してと次男嫁が言ったにも関わらず、だめだ、私があげたじゃなきゃだめだの一点張り。結局友人夫婦に事情を説明して、新しいのを購入し、そちらを友人夫婦に渡しました。
    途中私が入り、捨てるって言ってなかった?私も聞いてたけど。と言ったら、言ってませんよ、捨てる訳ありませんよね?お母さんボケるのまだはやいですよ?笑。と。 あの場にいたみんなが聞いてますよ。自分の発言には責任持ちましょうね、もういい大人なんですから。と返したら。
    みんなでグルになり楽しそうですね。 と。
    こんな感じなので、正月はこないで。と言いました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません