女装して公衆浴場の女湯に侵入

  • ニュース全般
  • 味噌煮込みうどん
  • 18/01/12 08:21:48

2018年1月12日 7時51分 読売新聞

札幌市で、女装して公衆浴場の女湯に侵入した疑いで50歳の男が逮捕された
調べに対し「男湯は汚く、女湯の方が安らぐから」と供述しているという
男は警察らに、裏声で何度も「女性です」と言っていた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/13 13:37:03

    結局見たかったんじゃん
    馬鹿な爺

    • 0
    • 18/01/13 13:35:29

    やすらぎをか。

    川のせせらぎのような、いや、50ともなれば、もっとちがうもの、例えば、

    それを表現できるか、ピアニストならば。
    頼んだぞ、

    アットマークフィートウィズドットニューエイジの諸君。

    • 0
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 13:30:09

    性欲に負けて今までのキャリアをすべて台無しにするとは
    性欲ってクスリより怖いわ

    • 1
    • 18/01/13 09:09:09

    >>2
    裸見たかったからって言ってた

    • 0
    • 18/01/13 08:55:56

    裏声で女性です(笑)
    麒麟ですの逆だね

    • 0
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 08:53:36

    確か、元自衛官で10年くらい前にも逮捕されていた人だよね。
    明らかに性癖だから、もう出てこなくていいわ。

    • 0
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 08:36:33

    裏声どんなのだろう。

    • 0
    • 4
    • にんじん
    • 18/01/12 08:34:06

    キモい

    • 1
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/12 08:33:09

    ウケる

    • 1
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/01/12 08:32:42

    オネェだったのかな?それともやっぱり裸見たかったから?

    • 0
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/01/12 08:31:15

    最後の一文がもう哀れ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ