苛々する。小6娘

  • 小学生
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/12 07:57:30

    薄着で寒くないか、オシャレ大事なんだろうね。

    冷やすと体に良くないよ?って言って言い訳して聞かないなら放置。寒かったら着るよ。
    言い過ぎたら余計意地になって着ないよ。


    お金は任せる時に万札くずして渡して、任せるけど大金持ち歩いてなくしても自己責任だと伝えたら良かったね。

    財布見るなら許可取ってからにしよう。
    余程の事がない限り任せて大人扱いした方が良いと思う。失敗も経験よ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ