2歳の女の子にちょっとしたプレゼントをあげるなら、何が欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/20 23:27:04

    パズル

    • 1
    • 20
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 23:25:52

    うちの2歳の娘はキティーちゃんとかディズニープリンセス大好きだからティッシュとかタオルで大喜びよ。年中の娘も同じ。

    • 0
    • 19
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 23:21:47

    ちょっとしたプレゼントなら、ヘアアクセとかが喜ぶかな。
    どうしても壊したり無くしたりしちゃうものだし、いくつあっても女の子は喜ぶ。
    安いし場所も取らないからもらう親側も、気を遣わなくていいしうれしい。

    • 0
    • 18/01/20 23:19:28

    音が出る本型のおもちゃ。ピアノとか太鼓の、うちの娘は大好きだったよ。

    • 0
    • 18/01/20 23:11:39

    主さんは来ないけど、見てないのかな?

    • 0
    • 18/01/12 16:20:13

    うちにはないの?

    • 0
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 10:27:04

    >>14
    うちも好きだった。
    2歳なら着せ替えとか、お弁当とかケーキとかお料理作るやつも良さそう。

    3歳差姉妹だけど、実母がケンカしないように同じマグネット着せ替えのを2つくれたな。

    • 0
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/11 14:43:37

    マグネットタイプの着せ替えとか。本屋で売ってる。
    うちの子は3歳の頃よくやったよ。

    • 0
    • 13
    • 博多おでん
    • 18/01/11 13:49:23

    マグネットタイプのシール絵本みたいなやつ。

    • 0
    • 18/01/11 13:43:55

    可愛いヘアゴムとか。

    • 1
    • 18/01/11 13:40:33

    お絵かき帳、お菓子、絵本かな。シールも喜ぶと思う

    • 1
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/11 13:34:22

    水のぬりえ

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/01/11 13:22:01

    風船、シールブック、ヘアピン、とかどう?

    • 1
    • 8
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/11 13:19:26

    ぬりえやお菓子

    • 1
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 13:16:37

    塗り絵とか、お絵描き帳。
    アンパンマンのでっかぬり絵っていうのがオススメだよー。
    絵が大きいから小さな子でも塗りやすいし塗り絵の裏がお絵描き帳みたいになってるからお絵描きも出来るし。

    • 1
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 13:12:45

    図書カード

    • 0
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 18/01/11 13:12:31

    貼って剥がせるシール絵本

    • 2
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/01/11 13:11:30

    金額はいくらくらい?
    安いものならシャボン玉とか折り紙とかかわいいシールとか?

    • 1
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/11 13:11:04

    金!金!世の中金だ!

    • 1
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/01/11 13:10:50

    絵本。

    • 0
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 13:10:20

    お菓子とか、ティッシュやタオルとかはどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ