この牛スジ肉、腐ってるかな?【画像あり】

  • 料理・家事
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/11 09:31:06

    旭屋はお肉の包み紙の中にカラーで注意書き入ってるよ。

    「牛肉は空気に触れない部分が黒ずみ変色しているように見えますが、鮮度や賞味期限には問題が無く、美味しくお召し上がりいただけます」
    って書いてあって、黒ずみ変色してるように見える肉を冷蔵庫から出して、1枚ずつ並べて5分放置、10分放置と写真が貼ってあるんだけど、だんだん赤く戻ってるよ。

    私もそれ見て1枚ずつ並べてみたら、本当に赤くなった。

    牛スジまだ黒い?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ