少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 232
    • 糸ごんにゃく
      18/01/11 16:41:30

    うちの長男もそうだったよ~
    飛行機ぶ~ん♪とか言って、スプーンにのせたのを口元に運んでみたり、幼稚園のお弁当もキャラ弁にしてみたり。
    好きな物をたくさん作ってみたり、手の込んだものも作ったな。
    ご飯食べないわりにお菓子は欲しがる。
    偏食の少食でした。
    幼児用のお弁当箱半分も食べられなかったのに、年長さんになって、完食するとご褒美シールがもらえるのをキッカケに食べられるようになりました。
    今じゃ中3。とんでもなく食べます。
    食べたら褒めてみて欲しいな。
    食事を嫌いになってほしくないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ